-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
古株単語【恋】
2007 / 01 / 10 ( Wed )
「あっ、ガソリン少ないや…」
「いらっしゃいませ!レギュラーですか?ハイオクですか?」
「紀章満タン」

「急患です!出血しています!!」
「すぐに輸血の準備だ!患者の血液型は?」
「紀章です!」

「5時間にわたってお送りした300分クッキング。先生、今日の料理のポイントは?」
「隠し味に入れた紀章ですね!」








前の写メ日記をちょっと読み返してみたりしたのですよ、うん。

紀章ゲージが足りてないころ、こんなコト言ってたみたいだ。
自分で言ってて…バカだと思った。
昔から頭悪いな( ´,_ゝ`)
この頃からすでにバチ恋って言ってるあたし…。
成長してない(´∀`)ノ


そろそろ放置のサイトをいじいじしたい…マジメに。
近いうちに「三年恋組」が復活…してたら奇跡どす←サイト名
昔からホント「恋」ばっかだなwwwゲラゲラヒー
変えたいけど案がナイのさー♪
まぁまぁまぁ形だけです。
そうなる予定です。
つかマヤならぬマナ文明です。
歴史を暴きます。
そんなんイラネー!!
とにかく謂わばゴミ箱みたいなとこですさ。
予定も予定で予定は未定(爆)

メインはあくまでこのブログですにょ。

戯言万歳♪恋は盲目ー!!(・谷・)(・山・)





つか今日髪を切ったのですよー。
って言っても揃える程度ですがね(`∀´*)
だからウチでシャキシャキーン。


ついでに巻き②してみた。
ミクシにはちょいと写真載せましたがねー…とれてきてるな…!!
むしろスッピンでごめんな!!
キモヲタでごめんな!!








声グラ…そいやあたしも見てなかった(爆)

イケメンの生写真のせいだョ!!
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コメント返し | ホーム | 今週のたんぶりんまーん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/380-d9485623
| ホーム |
