スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夢物語
2007 / 01 / 07 ( Sun )
今年の抱負間違った。

2oo7年の抱負!!

◎早めに日記書きますっとこどっこい(謎)


早く書こうとは思うのだよ。
早く書きたくはあるのだよ。
けど何か遅くなる。
何してんだろあたし。

いや、ブログ書いてんですよ。
ただトロリーすぎんだよ。
うん、間違いない!






素直じゃなくて可愛くない

………………けどそんなお前も好き










とか谷山さんに言われたら死んでもいいよもぅ(唐突)

唐突=茉奈ism

うぅーん…謎。


今日はモサモサとサイト巡り。
昔お世話になったトコと新しい発見アリマッサー(`∀´*)
夢小説とかさー、二次元はふつうにニマニマ出来るのに声優さんとかだとニマニマと切なさが入り乱れます。


小説の中のあたしは心底幸せ者だな、と。
ホントに夢でしかないな、と。


永遠の片想いってやつです


わ ら わ ば わ ら え よ


(ノ∀`)σ。+:.゜ゲラゲラヒー

なんてゆーの。
一人盲目隊。blinder



また別の意味で頭おかしくなってきた( ´,_ゝ`)


や、それでちょっと戻るのですが、素直が一番とは言えやはり若干ひねくれてるのがあたしだからそこを嫌がらず「ホント素直じゃないなお前はwww」と愛でてもらえたら嬉しいな、と。

谷山サンだけでなく他でも。

谷山サンがそーゆー愛はまるでお好みでないと申すなら今すぐにでも素直な茉奈ちゃんに変化しますが(笑)



あっ!!

年賀状下さった方ありがとうございました!!

そしてごめんなさい。


あたし………

放置プレイで出し損ねとゆーmistakeを犯しましてござい(爆)



ぁゎゎゎホントBAKKA!!
うぎゃー死にたい!!
マジでゴメン!!
あぁぁぁぁぅぅぅぅぅ………ありえないmistakeだにょ(´□`;)

どーすんの。
もはや年賀じゃないし(ちーん)




コメントありがとうです。
また改めて返すんで待ってて下さいな。
スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今週のコルダ | ホーム | 嫌い嫌いも好きのうち>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/378-155df8c5
| ホーム |
