スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
嫌い嫌いも好きのうち
2007 / 01 / 06 ( Sat )
紀章なんて…大っ嫌い

















……………になれないんだよバカー!!!


うぅぅぅぅうあああああああああー…………


紀章さんなんて嫌いだよ!!
とか言ってみたりするけどやっぱり好きだと即感じてしまうooo
嫌いになんかなれるわけないのにね…。
そんなこと言ってごめん…。


マジあたし可愛くないwww


それでも谷山紀章に踊らされすぎて自分がイヤになるときもあります(笑)

本能が赴くまま諭吉を注いでる自分にこんな盲目あるかぁ!!とときどき突っ込みをいれます。

くそぅ!!
でもあたしは盲目が売りだからなぁ(売りなんだ)
紀章ファンの中でもかなりのバカな部類にいる気がするんですがどーでしょう^^
だからと言って紀章さんなら何してもいいとかそんなコトはないです。


た だ


愛ってのはここまで人を動かすパワーがあるんだとしみじみ感じてますよ。

生写真のために定期購読とか…!!!!

ちょっと忘れてたぜ☆
11760円とか無理じゃねーのー!笑
このおバカなコトした人何人いるのか知りたいwww


まぁいいや。
買うときは買うんだし。
イヤになるときもあるとか言ったけど後悔はしたことないからwww

ど ん だ け バ カ な の

なんで声グラにたくさん出て下さい紀章さん。
せっかく定期購読したんだからねー☆

友達も写真目当てで定期購読するらしい。
このサービスってずっと続く、んだ…?
ならいいんだけど…。





つか月の下のCDの発売延びたね…。
冬コミで買ってきてもらわなかったからちょっとうずうず。
お預けされた気分だょ(笑)












あたしマジバカすぎて逆に嘆かわしいなwww
本人もドン引きに違いないwwwww
愛もここまで重いとウザいよなぁぁーハハハハハ

せめて…せめて嫌われないようにしたいと思います…。

ここまできたらそういう方向に考えが変わってくる、ぜ(苦笑)


恐いなぁー恐いなぁー。


このくどい愛とその形はアリなのか。
0かマイナスか。
好感度マイナスとかシャレにならんな。
スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<夢物語 | ホーム | 気分はメソメソスンスン>>
コメント
----

だからアタシも定期購読だってばよ!!
ホントに姉妹でマジバカ!タニヤマニアック!笑
でもまぁ、別にイィんじゃないかしら。ウチら盲目が売りですから。
谷山もきっと「コイツら馬鹿だなー」と微笑ましく思ってるハズ。
っつか思え(笑)
by: 如月悠麻 * 2007/01/07 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

何言ってんの、茉奈ちゃんのは愛に溢れた戯言やんかー大丈夫大丈夫、紀章さんは茉奈ちゃん好きょ☆
ほんまの好感度マイナスというのは、あたしのように谷山紀章を餌に様々な妄想を繰り広げ、ご本人様にとても不快な思いをさせている人のことを言うのですよ。
マジで紀章さんに引かれてそうでこれ以上歩み寄るのが怖いという気持ちは茉奈ちゃんにはわかるまい…!
by: エノキ * 2007/01/07 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/377-e9cbf52f
| ホーム |
