スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
気分はメソメソスンスン
2007 / 01 / 05 ( Fri )
買い物行ったけど…あんま楽しくなかった…。
気分が乗らなかったってゆーか…むぅooo
せっかくお母さんと一緒に出掛けたのに…悪いコトしたかも…。
また出直そう……。

変わりに友達からリズリサの服を譲ってもらうコトに。
画像見せてもらったんだけどめっさカワユス(*´艸`)
ぁぁぁ…これ着て紀章さんに会いたかった…!!(言ってろバーカ)
今年の冬に触れ合いイベがあればその時に……(遠い話だな)

てゆか今年の9月9日は日曜です。
何かあったらいいな♪ワクワク
紀章さんに会えたら最高に幸せですよねぇ(*´艸`)
そしたらもぅ苦しむ日とか言わせないんだけど。笑
まぁ何もなくても弾けようと思う(● 'v`)
救急の日~♪ゆーてお注射ごっことか(バカかお前)
ひとりパーチィとか←虚しいだろ!!

とりあえず遊びまくる方向で(これも先の話じゃん)




今週のたんぶりんまん。
変態とかバカとか今更だし…っつか奇人変人でしょホントに(言ったな)とかそんなんつっこんでたらキリないからあえてスルーというか放置プレイかましてやるょ(`∀´*)

あのエロバカ加減が大好きだっつーの!!爆 笑

それよりも!!

最初のメールちょ、おま質問飛ばしてんやん!爆笑
PVの件はあたしも気になってるのになぁ。
なぜ2HEARTSは付いてGRANRODEOは付かないのか。
なぜInfinite Loveは寸前で切れたのか。
ランティスは実はGRANRODEOが………なのか(何よ)
せっかく撮ってんのに流したり出したりしないんじゃ意味ないってかもったいないと思うんですけどー!!
まとめて出すならいいけどさぁー。

何じらしプレイだよ。
そんなじらしいらんよ。


つか悠麻ちゃんの日記見て初夢の話してないことに気付いた。
別にどーでもいいだろうけども(全くもって)
面白い夢じゃなかったしョ( ´,_ゝ`)








ときめきかぁ………(いきなり何)

あたしは紀章さんに会ったりはたまた見たりしてキロンキロンしてるけど…………。

紀章さん自身は最近ときめいてますかー?笑

大きなお世話とか言われそうだな。ホントにな!!






今日こんなに遅くなったのは……いろいろ考えちゃってさ。


ま た あ る ま じ き こ と を


とりあえず今日は書かない……。





うぅー………あぁー……寂しいんだコラ(言ったなお前)
スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<嫌い嫌いも好きのうち | ホーム | 日常振り返り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/376-ab004a5e
| ホーム |
