スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
日常振り返り
2007 / 01 / 04 ( Thu )
前の記事でとりあえずサイン会のレポ完成o
あとはその後だけー。
公録は後回しにします…。

ぁぁぁ…しかし物事ってのは一度気になりだしたらもぅ大変!!
うずうずむずむずするYO…!!
思いだしてしまったあたしも悪い。
けど生涯答えが出ることのないものを気にしても仕方ないから忘れようooo
何かってなんだよきーやん。



一応。
ここはファンブログでもあり気まぐれ日記でもあるのですよ。
そうは言ってもほとんど日常書いてませんが^^
せっかくの年始なんでちょっとだけ書いてみまふ。


*1月2日
福袋とかめったに買わないんだけど今年はセシルとピンキーで買いたかった…。
つかバーゲンバーゲン!!
リズリサー!!
あっ、あたしホントはそーゆー路線です、はい。
つかそーゆー方がまだマシなんだと思う。
ショーパンよりミニスカみたいな??
ギャルよりひらふわな感じ??
だからこそ憧れますが!!

紀章さん好みの服はまるで似合わないよごめんwww


背中開いてるの好き(唐突)
編みあげとかなってるとなお可愛い(*´艸`)
そんなこんなでどんなだよ!って感じでバーゲン断念ー。
寒くてふとん出られなくて……。
アキバで何時間も待った根性はどっか行った模様です(苦笑)


*1月3日
初詣行ってきた☆
一番近い大○八幡宮にー。
おにゃのこの日だった場合鳥居はくぐっちゃいけないってコト忘れてた。
ついでにくぐったかどーかもわからない(は?)

あんま詳しくないから何も言えないんだけど女子は柏手打っちゃいけないん…??
そんな声が聞こえたから打たなかったんだけど…。
うぅーん…謎。

あっ、おみくじ引いたョ。
あたし末吉だったー。
むぅ……下手に動かない方がいいらしい。
恋愛は…小さいコトで幸せを感じろみたいな。
だってよきーやん(は)
お父さんが大吉だったから「交換してやるよ」とか言われたし。
そんな羨ましそうな顔してたんかあたし(笑)
つか交換するもんじゃないでしょが!!笑

けど末吉かぁ………。
あんまイイの引いたことないんだよねー。
修学旅行先でも凶引いたし(ワハハ)


献血やってて…やったらイノシシのぬいぐるみくれるみたいだったんだけど午前は終了したとか(ガーン)
ちょっと欲しかった(子供か)

そんな感じで終了。

車で行ったから個人的な買い物はしなかった。
お昼は某肉屋でご飯ー☆
ステーキステーキ♪♪キャハ☆


*今日
今日こそ買い物に行こうかと思ってたのに父から呼び出しTEL(ガビーン)

けど特に…何もしてない。
酒を大量購入だょ(笑)
なんつか動いてないからか全然ご飯食べれなくて。
せっかく晩御飯外だったのにあんま食べれなかったしむしろ気持ち悪くなった(´□`;)

食欲全然ない。
マズいなこれ!!


そんな感じで今だ月の下やれてないwww


杉崎レニを放置プレイとか何事私wwwww

それすなわち死と心得よ!!



出来れば今週中に杉崎さんに抱かれてきます。

ラブドロより濃いとゆーウワサをくんくんとかぎつけあたしゃウハウハしておりまする。
考えるだけで何か出そう…!!ムハー☆


てゆかイカレキャラはヨダレじゅる②ですよね(*´Д`)=З


杉崎サンはイカレてナンボだと思う(*´艸`)ウシャシャ
スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<気分はメソメソスンスン | ホーム | age EXPO 2006 ②>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/375-944fee95
| ホーム |
