スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
age EXPO 2006 ①
2007 / 01 / 02 ( Tue )
とりあえずサイン会をメインに前後のレポいきまする。

※後で日付詐称します

今年のイベント締め日だから朝一で出たぜ…!!
髪も…頑張った!!

着いたの6時過ぎ。
乗り過ごしたりしたけど6時過ぎ(*´∀`*)
まだ真っ暗だったから誰がいるとかわからん(笑)
ふらふらゆらゆらしてたらわかんなくて困ってるのかと思われたのか「こっち(入り口側)が物販でそっちがイベント整理券の列になっててサイン会の列はまだ出来てないよ」と教えてして下さりました。
実際どこにいようか迷ってましたけど。

そしたら悠麻ちゃん到着ー☆

ちなみに今回のあたしは「ちょ、お前誰?」な感じで。
目がトラブル起こしたから地まつげで挑むことに。

つか寒い…!!
寒いの分かっててショーパンで行くあたしもあたしだけどさwww
でもビル風さえなければそんな寒くなかったょょょぉぉぉぉー…(ホントか)
お陰で気合い入れた髪も会場着いてすぐボサボサに(ちーん)
下手に直せないしNA!!
紀章さんボサボサでごめん…!!

それからぞくぞくと仲間到着。
ちなみにみさきさんって方とお知り合いに☆

で。
待つこと6時間(笑)
頑張ったあたし…!!


サイン会は180人以内に入れたんであとは誰のがくるか。

き よ み ん だ っ た

正直誰でもいいって思ってた。
ファミリー大好きだもん。
でも…!!そうは言ってもやっぱ紀章さんに逢いたくて来たわけで。
そのためにずっと待ってたわけで。
誰でもいいって思ってたはずなのに実際谷山紀章じゃなくて正直ヘコんだ。

うわぁぁぁあああぁああん!!!!
きよみんごめん
きよみんごめん
きよみんごめん…!!


きよみん好きな方が交換して下さいましたので良かったですがooo

その後も遥葵と交換してもらうため探す②
Kさんが拡声器で最初一声かけてくれて(涙)そんで貸してくれて悠麻ちゃんが呼び掛けてくれた。
お陰でみんな谷山紀章ー(*´∀`*)

あーりーがーとー!!


ステージイベントは自力でA(君らじ公録)の03=最前をゲッチュ☆





で。



サイン会


今回は漢字にしてもらったー☆
つか手がかじかんでて書けない(うがー!)


何かしらんけど気付いたら最後。

残り谷山紀章だけ=みんなに見られる

ななな何その羞恥プレイ…!!!
ネタないとか言ってる場合ではない。


それでわかる通り他のファミリーは手が空いている。
緊張とかしてるのが伝わったのか一番手前にいたコズときよみんが話しかけてくれた…!
「大丈夫?」とか「頑張ってね~」とか言ってくれたの!!(感涙)

あぁきよみん…!!
あなたと交換したあたしに励ましの言葉とかありがとう。・゜・(*ノД`*)・゜・。

あたしはうんうんって頷きつつ可愛いを連呼。

きよみんちっちゃくて可愛いよぉー!!
てか髪長っ!!
コズもホント可愛い・:*:・(●´Д`●)・:*:・
お人形さんみたい…。
マジでキロン②したょ!!


で!
「こずも追っかけやってたから気持ちすごいわかる~」とか「緊張するよね~」とかとにかく二人が励ましてくれて。
「ハグしてもらうの?」って聞かれたとき思わず「うん」って言ってしまった(笑)


途中Kさんが混ざってきたよー☆
紀章さんを「アレ」扱いしてた(笑)
コズが追っかけしてたとき腰抜けたことがあるって言ったときに「アレに抜けるか~?」って(アハハー)
とりあえず緊張はするか、も。
つか「紀章さんだ紀章さんだvV」って感じ?
あと無駄に申し訳なくなる(ぅゎぁ)

そしてみさきさんの番が来たら谷山紀章を残し女子陣が退場。


えっ…マジで…?


さらなる羞恥PLAY…??

ぉぉぉ…!!!
緊張・羞恥度6割増しでキンチョコリン!!


去り際もきよみんとコズが「頑張ってね」って言って手を振ってくれたのvv
嬉しすぎる(*´艸`)
大好きだけどお話する機会ないからホント嬉しかったvv
ヤバい…UYAMUYAちょー好き。大好き。
君らじ感謝祭時から株が更にぐん②伸びてるょ。


そんで気付いたらエノキちゃんの番。
エノキちゃんを励ます予定だったのにエノキちゃんが何してたかすらわからん(爆)
そりゃそうだ。
Kさんに「ビニール剥がして~vv」って三人でおねだりしてたんだもん(ワハハ)


そんな感じで自分の番がキタo
スポンサーサイト
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<age EXPO 2006 ② | ホーム | 2007年スタートだにょ(● 'v`)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/372-d4a01f28
| ホーム |
