スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2007年スタートだにょ(● 'v`)
2007 / 01 / 01 ( Mon )
A HAPPY NEW YEAR!

でござる☆★
おせち料理では黒豆と栗が好きです。あとお雑煮。
お雑煮は各家庭で味も具も全然違うから食べ歩きとかしてみたい…かも。


今年はさらなるブログ強化をと考えちぅでござい。
何か日記持ちすぎな気がするのねー。
けどやっぱメインはこのブログだからさ(● 'v`)
それにブログになってもうすぐ1年なのぉ(*´艸`)
それまではケータイ日記でした。ふふふ。


抱負は
・もっと紀章さんを愛でる
・みんなともっと②仲良くする
・自分磨き
・脱ヘタレチキン
・早めの更新

・紀章さんに愛でてもらう

とかいろいろ(笑)
マナー守って更にラブパシー飛ばしてゆきます。

つーこって痛い盲目っ子ですがどうぞ宜しくお願いしますvv



2006年から2007年に変わるときあたしは谷山紀章本を見てました。笑
夢中になってたから年明けたことに気付かなかった…!!

ぉぉぉ…みんな愛があるなぁ~(*´∪`*)
面白いなぁ~!!
自分のは怖いから見てないo
ぁぁぁもはや何書いたか覚えてない…!!
怖い怖い怖い痛い怖い…!!!

テレビは紅白見ずにK-1見てたょー。
でもポルノは見たけども(笑)
後はゆく年くる年。
コンサート系は全部録ってある←恒例

今日は恒例の漫才とくし芸をちょっとと…スポーツNo.1決定戦…?を見た…かな。
かくし芸は獅子舞が凄くて感動したょ!!
本気で真剣に取り組めば出来ないものはないのかなぁって思った。
うん…あたしも頑張ろう。
てか向こうの獅子舞は愛嬌があってカワユスですな(*´∀`*)

スポーツNo.1決定戦とか…こーゆーの何故かよく見てて今回は永井くんが出てたからちょっとマジになってたあたし。
何を隠そうあたしタイムレンジャーが好きでしt
むしろLikeな次元ですが永井くん好きでした。好きです、はい。
186cmで68kgとか細ぇな!!!
モンスターボックスとショットガンタッチはおしかったなぁooo
でもよくやった!!
カッコよかった(*´艸`)

相棒も録ったからまた後日に見る☆







ぉぉぉ…!!
あたしが谷山紀章以外の人の話してるとか珍しくなーい?!
そいやあたし他の声優さんの話すらしないもんね………。
likeな好きならたくさん好きな人いるけど。
だから話は振ってくれても大丈夫だよ…!!





日付どころか年詐称ですが2006年12月31日付けで振り返り模様1・2を挙げます。
あとレポとコメント返しもー☆
明日パソ出来ればだけど(^ω^;)
スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<age EXPO 2006 ① | ホーム | 2006年にありがとう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/371-6cc90a21
| ホーム |
