スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2006年にありがとう
2006 / 12 / 31 ( Sun )
ブログ見たら昨日書いた記事がなくて焦った…!!

ログインしたら下書き保存になってたとゆー罠(´∀`)ノ

ね、眠い中の作業はいかんな。
おまけに抜けてる人がいるな ん で


そんなこんなで2006年も終わりです。
ホントは一人一人に挨拶したいんだけど…レポあげたいしコメントも返したいんだけどもうすぐそばの時間だから…!!
ごめんだけどまとめて挨拶です。
レポとコメントは来年にズルズル引きずります。

今年は拡大と飛躍の年だったんじゃないかなぁ?
紀章組になったのも今年だし。
第一悠麻ちゃんと実際に初めて会ったのも今年だし。
遥葵とかさぁ~君らじ感謝祭で初めて会ってライヴとコルダでも会ったけどちゃんと話したのって谷山紀章聖誕祭からだよね(笑)

去年からがらりと変わったと言えば変わったんだけど基盤が出来たのが去年で…それで今年広がった気がする。



ホントにみんなありがとう
しあわせなありがとう
たくさんたくさんお世話になりました
来年も構ってやって下さいお願いしますvv


そして何より



紀章さんありがとうー!!



ホントに②幸せで恋1年でした。
たくさん会えて嬉しかった。
覚えててくれて嬉しかった。
ありがとう。
あたし紀章さんじゃなきゃダメだから。
ホント愛してるよっ…!!!






おっと危ない。
最後の最後まで
「愛してるよバカー!!」
って言いそうになったけどなんとか踏み止まったよ。笑


紀章さんが好き
紀章さんだけが好き



うん!これでよし!!笑



来年もたくさん会えたら嬉しいなvv

もぅすでにめっちゃ頑張ってるのに「頑張ってね」しか言えなくてごめんね。
気の利かないつまらない女でごめん…。
あたしもせめて嫌われないように盲目バチ恋で来年も頑張るよ。
既に嫌われてたらどーすんねとかゆー話は今日はナシで^^



それじゃホントに今年1年ありがとうございました!!
ジョイお年をー☆★
スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2007年スタートだにょ(● 'v`) | ホーム | 夢はマインドコントロール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/370-34491295
| ホーム |
