スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夢はマインドコントロール
2006 / 12 / 30 ( Sat )
タイトルはエノキ教授の名言です。
きっとテストに出ます(笑)

ヤ バ い ど ツ ボ

面白すぎるよエノキちゃん!!!
ホントたま姉さんとエノキちゃんは素晴らしい脳を持ってると思う。


行けなかった人には悪いけどホント楽しかったvv
幸せいっぱいだったvv

でも紀章さんいじわるだった!!
Sだったあのやろぉぉお!!!!
むーかーつーくー!!
イイ意味でむかつくー!!笑


ホント視線感じまくりでどーしようかと思ったんだから…!!
羞恥プレイにも程がある(ひぃぃい)


お陰でまたごめんなさいしか言えんかった。
つかそれしかないのか月ヶ瀬茉奈!!
せっかく振ってくれたのに…!!
頻度と聞けょ!!
そう言ってたじゃん!!
そしていつかM気質もあるって証明してやる…!!笑


今年の締めがageイベントとか幸せすぎる(*´艸`)
ホントに楽しかった。
楽しすぎた。

よくトイレに行かれてましたね。笑
つか待ち伏せじゃないし!!
紀章さんじゃなくて友達待ってたのぉ(`ε´)


男子との熱い抱擁もよく見たwwww
ちょ、何か男子になりたくなったよ…!!笑

うっし!レポ頑張るー!!
期待はしない方がいいと思うけどね。


悠麻ちゃん・遥葵・夏樹ちゃん・エノキちゃん・エノキちゃんの同僚さん・ふぃあさん・こいのちゃん・りほ姉さん・上汐さん・卵羽ちゃん・みさきさん・高純さん・たま姉さん・渉矢さん・みぃさん……他また一致してない方!!爆


ありがとうございました!!
スポンサーサイト
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<2006年にありがとう | ホーム | 明日は今年最後のイベントだから思いっ切り楽しんできます>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/12/31 15:52 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/369-b7661820
| ホーム |
