スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
明日は今年最後のイベントだから思いっ切り楽しんできます
2006 / 12 / 29 ( Fri )
もぅ今日はまともな日記を書きたかったのだけど!!
フィギュア見て泣いた話をしたかったんだけど!!!!


準 備 は ?

まだー。



あ り え ん(´∀`)ノ)д*)



うわぁぁぁあ!!!!
大丈夫かあたし……。
と、とにかく明日会う人よろしくねvv




大丈夫!!!
みんな可愛いぞ!!!

確かに自信持つのは大変だけど…!!
でも逆に可愛くないよ可愛くないよ可愛くないよ…と思いすぎるのも心がすさんで表に出てしまう…気がする……なんて。

何が大事って努力だよ。
向上心だよ。
キレイになりたいって気持ちだよ…!!

誰かが必ず見てくれてるから。
紀章さんなら見てくれてるよ…!!


って思おうぜ(◆ 'v`)b+.:*


あたしはそう思って大丈夫大丈夫…って言い聞かせないと脆くも崩れてしまう(苦笑)
基本ネガティブなんさ~アハハ☆
マジいつも呪文のように「大丈夫…まだマシな範囲にいる」って心の中で唱えてる←一番笑うトコ


誉めてもらえたら素直に受け止めて次のステップ踏むのじゃ~♪♪シャランラー+.:*゜


よくわからんくてごめんな!!!
なんか混乱中だぜ☆★
楽しみなのとまだ服決まってないのとでぐちゃぐちゃやねん(爆)

明日のあたしは………
ショーパンかなぁ?くそ寒いのに。
笑わば笑え。




コメント返しとかも待ってくれると嬉しいっす…。
スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夢はマインドコントロール | ホーム | 後書きの前に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/368-901a62ec
| ホーム |
