スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
後書きの前に
2006 / 12 / 28 ( Thu )
age……

あ、れ…??



30日かよ!!
なんだよー!!!

よかったな!!
30日しか来れない人もいるからよかったー!


明 日 は 来 な い ん だ な ?




つか


FC会員とか何^^

あたしは会員だけどさ…。
正直聖誕祭時には役に立たんかったんで(笑)ここで役に立てたいけど…!!

周りで入ってる人少ないょ。

うぅーん………。

立ち見とか見えるんかなぁ??

前日に詳細出てこれかよぉー!


30日に命賭けるよぉー!!!
ホントに30日だな?!




気になったもの。


「ワイルド三人娘」「UYAMUYA」ステージ衣装

おおおおおおお!!!
展示されるのか!!見たいな!!

谷山紀章さん等身大パネル



マ ジ で 爆 笑

ちょー見たい!ちょー見たい!!ちょー欲しい!!(ん?

気になるコレ!!




あっ、イヴのレポあげました。
また付け加えるかも(笑)
スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<明日は今年最後のイベントだから思いっ切り楽しんできます | ホーム | 谷山紀章サイン会レポ~自分の番だよ編~>>
コメント
----

こんにちは^-^
書き込みは初めてですねwwキムです>_<!

あたし、昨日君ラジのホームページを確認しなかったので今日だと思って行ってきましたが<<馬鹿!! FC会員じゃないと立ち見しか出来ないらしいですよT_Tとりあえず明日も行くつもりですがよく見られるのか心配ですT_T 

あっ、今更の話ですが以前のサイン会ありがとうございましたT_Tおかげでプレゼント渡すことが出来ましたT_T本当にありがとうございますT_T
そして今からも宜しくお願いします。(--)(__)
by: キム * 2006/12/29 14:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/366-1d702eec
| ホーム |
