スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
谷山紀章サイン会レポ~自分の番だよ編~
2006 / 12 / 28 ( Thu )
あぁもぅ全部晒すよ。
いいよこの際。


※こっからはスルー推奨です。
 長いからスルー推奨です。














遥葵の番が終わってしまったよ!!
どーしよどーしよ!!
コミケ振りの接近戦!!
緊張はしてないとは言え紀章さんが目の前にいれば胸の鼓動は高鳴るゼ。

そんな感じでキョドっていたらヤツが名前を書き始めとる…!!
オレ様のとか書き始めとるよ!!!!

あっ、あたし含め5人はみんな「オレ様の○○へvv」なんだよね☆


それでもぅ挑まなきゃとちょびちょび前に出る。
その時書いてる手を止めあたしを見た。
そしてまた書き出した。

そうか!他に何か書いて下さいって整理券の裏に書いたから書いてくれてるのか~vvと思って見たら。

sign.jpg



☆ヤらせろ☆



とか書いてるあいつー!!


あっ、あたしの足が…じゃなくて!!

ちょ、きーやん…!!!
あたし見て一体何を感じ取ったんですか?!笑

思わず奇声をあげる月ヶ瀬茉奈。

「何でもいいんでしょ?」

そりゃそうだけど!!
もちろんそうだけど!!!!
大歓迎だけど!!!!!!

でも思わず「えぇ?!」とか「はっ?!」とか言いたくなるだろ!!


ヤらせろとか


どんとバチ恋かかって恋です



で。

ホントは「浜松町振りの月ヶ瀬茉奈です」
って言おうと思ってたの!!
けどもぅそんな流れではない。

ので!!

ホントにマジで聞いたよ…。
なんだかんだで密かな目標だったわけで。

「あの…!!あたしブログやってるんですけど………」←心臓破裂寸前
「ブログ名何??」
「Love is……」

blind!!


返されたー!!!!
先越されたー!!!!
うぉぉぉおおおお!!!!


ちょ、何事だこれ。
何で知ってるかな^^
そう来るとはまるで思ってなかったぞ谷山紀章!!!!
しかもよく見てるよとか言われたYO
うっそーん!!
どっかと間違えてないですか?!
つか「よく」って何!紀章さんの「よく」ってどれくらいなんだー!!?
ホントごめんなさい愛の形がねじ曲がってて。

おまけに名前の漢字まで知られてる(笑)
色紙持って「名前漢字だよね?」って言いつつ伝えようとしてるョォォオ。
言いたいことむっちゃわかるょ!!
指の動きでわかったょ!!
な ん か か わ い い な



ででで!

紀章さんが前に出てきてハ グ の 流 れ に

ぁぁぁ…わざわざ出てきてくれるとか死 ね る
そこに愛を感じる(はいはい)

ハグするかしないか確認した人もいるみたいだけどそんなこともせず歩み寄る二人(※夢見がちの妄想)

その時さりげなくまさに恋は盲目だよねと。

AHAHAHAHA

ホントにな!!Love is blindだよ!!!
私うなずくしかないよな!!!



あっ…久しぶりのハグ…………

大好きだどーしよう……


で、ちょ、な…ん……へ??
何か音がしたよ…?
耳元付近で音がしたよ…??


ちゅって音がシタヨ。






     ウ


     ソ


     マ


     ジ


     で


     ?






あああああああああ嗚呼あああああああああああああ!!!!!!!

何が起こったの?!?!
はっ…ウソ何?!?!ちゅって何?!?!
もぅダメ……泣きそうあたし…。
そんなん…してくれるなんて思ってないもん…。
してもらってる人いていいなぁって思ったけど頼めるわけもなく。
だからホント嬉しかった。


ありがとう
ありがとう
あたしなんかにありがとう。・゜・(*ノД`*)・゜・。
マジで死ねます。


ちょっと………泣いてきます。








それで(泣き終わった)
「来年もよろしくね」だってさwww

耳元で紀章さんの声がっ…パタリ


だからだよ!!!
つられて言っちゃったんだよ…!!

最後にね
「プリンセスナイトメアとロケットパンチのチケット取れたんで楽しみにしてますvv」
って言ったの。

おぃ待てコラ。
その前にageがあるじゃんよ^^^^
まだ来年じゃないよ。年内だよ。バカめ!!!!
あぁ…アホだ。
まぁいいけどさ…わかってるだろうきっと(勝手な思い込み)


ここで事件発生。

もぅいっぱい②気持ちがいっぱいだったからペコペコしながら去ろうとしたのです。



何故か谷山紀章が動かずじっとあたしを見ている。

何だろうと思ったけどそのまま行こうとしたの。
そしたら


渋谷で………って…………


ぅわぁぁぁあああぁああああああぁぁあぁぁぁぁぁあああぁああああああぁぁあぁぁぁああぁぁぁあああぁああああああぁぁあぁぁぁぁぁああぁぁぁあああぁああああああぁぁあぁぁ!!!!!!!!!!!!!


な ん で 覚 え て ん の


ちょ、ホント心臓跳ねたわ!!
ありえんありえん。
えっ?な、ちょちょちょまっ…!待って…!!落ち着くから待って…!!
すぅぅーー……はぁぁーー………すぅぅぅーー……はぁぁぁーー………

そしてちょっと巻き戻して進めマス(ぅゎぁぁぁ)


「渋谷で……」
「ぁあ!はい!!」
「会ったよね」
「(ひたすら笑う)」←何か言えよあたし!!
「俺追い回されたよね」
「ぅわあ!ホントごめんなさい!!!」


周りも何か笑ってた…?

って!!
ちょちょちょちょっと待ったー!!

いや…追い「回して」はいないよ…!!
別れて…それから1回追い掛けたけど(爆)
てか


そんなにあたし恐かったですか?!


そうだよな……かわい子ちゃんならともかくあたしじゃ恐いよな………。
ぁぁぁ…ホントごめんなさいooO

その予感が的中したのか

次会ったときは振り切るから!

AHAHAHAHA
ひどぉーい!!
そんなこと言うと逆にもっと追い掛けてやるんだから…!!

……………うそです。
もし次会ったら……無理してでもそっとしとく………。
ホントに振り切られるってゆーか声かけた瞬間に逃げられたら悲しいもん………。

あぁ…私にはムリだ(笑)
やっぱまた体が動いてしまうと思うo

紀章さん…。
嫌な気配感じたらどうか逃げて下さい(笑)

てかそんな運ないから!!


それにしてもまさか渋谷でバッタリ会ったときのコト振られるとは思わなかった。
ホントびっくりした。
もぅ4ヶ月前だよ…?
忘れもしないDECADENCEの発売日。
そんなの覚えてるなんて思わないよ!!
わかってるとか思うわけないよ!!

すんごく嬉しかったぞバカー!!(泣)

覚えててくれたとか嬉しすぎる。
顔見て分かってくれたとか嬉しすぎる。


ちょ、また泣いてきます…………。








ふぅ。。。

そんな感じで終了。


あたしはホントに幸せだった。
ありがとう。



後書きに続きます。
スポンサーサイト
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<後書きの前に | ホーム | 谷山紀章サイン会レポ~開始前編~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/365-e9e27de6
| ホーム |
