スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
谷山紀章サイン会レポ~開始前編~
2006 / 12 / 28 ( Thu )
待ちに待ったこの日。
ホントいろいろ悩んだ。
ギリギリまで悩んだ。
後悔はしたくないけど一歩踏み出す勇気がない。

けど頑張った自分!!
と思うooo
後押しされたことちゃんと聞いたし!!
頑張ったょー!!



今回は確かに自慢話になるな!!
みんな頑張ったと思うし。
晒してしまえばいいョ☆
自慢大会イェーイ(笑)

とりあえずこれは開始前だから普通ですが。
次はデレデレしてるからイヤな人はふっ飛ばしてちょよ。



今日の私は悠麻ちゃん仕様でごさいやした(● 'v`)
髪巻き②&メイクしてもらったにょvv

9時頃着いて悠麻ちゃん、遥葵、泉さんと合流☆
朝っぱらからイイ目の保養(*´∀`*)
ちゃんとワンピ姉妹やれたかな?(笑)
つか寒いなぁ!!
ニットonニットだから風がスースーだょ。
すり抜けてしゅびどぅば~だょ(謎)

そのままメイトに行くと誰もいない(当たり前)

もはや合流した順とかあやふやUYAMUYAだけど雪エノキペアの後に夏樹ちゃん、たま姉さん、渉矢さんが来たのは確か。
迷った電話があったからねー。
エノキちゃんの「なかまち」ウケた。
「なかみち」って雪っちょが言ってたのに。爆笑
つかエノキちゃんのジャケモフモフ触ってごめんな!!
高い勝負服だと思ったらつい…。
つかエノキちゃん可愛いから何も心配いらんよ。
自信持てー!!

そんで夏樹ちゃん、たま姉さん、渉矢さんの姿をハッケン☆
たましゃんメイクが未完成のGUILTY!!!
素っぴんでも十分イケるじゃないの!!
羨ましいぞ!!そんな美人になれるもんならなりたいぜ( ´,_ゝ`)
夏樹ちゃんは相変わらずかっこいい路線☆★キャハ☆
あたしには無理だ…!!
そして渉矢さんですねー!!?
初めましてですー☆
ぉぉぉキレイで愛らしい方ですな!!!キローン(笑)
だんだんあたしの居場所がなくなってきたぞ☆

てなわけでメイクしに三人は一時退散。
そしたら変な言葉が聞こえてきたぞ。

プーリーモーパーッソ月森!

んんっ?!

何か雪エノキペアが新しい遊びを開発しよる!!
ちょ、何してんの!!
いくら寒いからって!ヒマだからって!!
あ た し も 交 ぜ ろ ョ 笑

それぞれの特徴のポーズを取るらしい。
王崎センパイはわかりにくいなぁ…ってか金やんはないの?(笑)


んでこの後だか前だかにみやことこいのちゃんが来てトキヲさんたちも来たー☆
かわい子ちゃんが増えていく…!!
目の保養にはなるけど居場所が…!!閉め出されru)д)

パピが迷ってるらしい。
電話変わって下手な説明をする月ヶ瀬茉奈。
よく理解してくれた!!!

それからふぃあさん合流…だったっけ?(爆)

何か夏樹ちゃんとふぁあさんとツリー紀章が連続でやってきた気がしてならないとゆーか
夏樹ちゃんの紀章さんが来た発言にどっか飛んだ自分。

ああぁあああぁあぁぁぁああ嗚呼あああぁあぁぁぁあ!!!!!!!

吉祥寺の道路を歩いてる…!!

賢プロ時に着ていた緑のベロアジャケを着てたのですょ。
賢プロの時も思ったけど何クリスマスツリーなのかと(笑)
赤いパンツでも穿けばヒトリクリスマスの完成だよ。爆笑
あっ、メガネだったよね今回。
何かクリスマスツリーって単語に囚われすぎて堪能するヒマ無しでしt(爆)
この時どっかの誰かさんがファミマで買った栗ネタを投下!
どっかの誰かさんが気付いてもらえた模様(*´艸`)
ウキャキャ!

その後パピちゃんが来た!!!!
お前はホント可愛いな!!ムカつくくらい可愛いな!!!
もぅ乙女コンビ解散な!!!(笑)
ワタシ相方にふさわしくないゼ。



スタッフさんに並んでゆわれたから来てない人待つために移動。

やっぱ人数多いなぁ。
紀章民族の大移動やょ(笑)


ここらで十波ちゃんやりほ姉さんや上汐さんやみぃさんと合流!
みぃさんにハグしてもらったよキャー///
つかまた美人が増えた(*´∀`*)
ホントもぅ…幸せだよ!!
紀章さんも幸せだろコラ!!


そんで開始時間になったからメイトにリターン。


まだ開始前続きます。


とりあえずメイトにイン。

ここで気合いを入れる乙女たち。
ジャケ脱いで準備をいそいそ。
あたしとトキヲさん半袖ー(*´∀`*)

中に入って…みたらリアさんがいたー!!
R子ちゃんもいたー!!

ぉぉぉちょー久しぶり!!
いつ振り?用心棒振りか?!
会えたぁぁあ!やったぁー☆★
並んだときも後ろにいたしビックリやょ!!

あたしは遥葵、こいのちゃん、みやこ、十波ちゃんと一緒にー。


ひたすら何を言うか考えるあたくしどもめ。
順番が近付けば近付くほど寡黙に。

とりあえず名乗ることを決意。


前にいたみぃさんやりほ姉、パピたちが何かよくしゃべってるからさ~「何をそんなにしゃべるん?!」と焦りが出る月ヶ瀬茉奈。

で。

こいのちゃんの番。
ぉぉぉ…しっかりKさんネタ投下しよる…!!
お陰で紀章さんの「たまらんなぁ~」が聞けたよ(笑)
次はわがまま言って遥葵に先に行ってもらったよ。
遥葵が振り向いてサインを出したことによりいろいろ確信。
そして去り際にちらっと言い残してくれた。
やっぱりそうか…。
つか立ち方に余裕が感じられる…!!
強ぇな遥葵!!
なんだよチ紀章ー!!
つかどーして聞けるん??!
あたしやっぱムリー!!
心臓ドキドキ早い音。


いよいよあたしの番(長い)
スポンサーサイト
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<谷山紀章サイン会レポ~自分の番だよ編~ | ホーム | 今年も結局ダメでした>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/364-0cbf95d3
| ホーム |
