スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
blog弱化週間とかどーだろう
2006 / 12 / 26 ( Tue )
レポは全部晒す勢いで書きあげたょ…!!
アップは今晩以降ー。
作業遅いとか言わないで…!!
ケータイからじゃむっちゃ字数オーバーだす。

つか仕事の手伝いしてたらこんな時間になったwwww
うん…これで次からレポートなくなった電話がきても探しやすいハズ!!


今日は寒いってゆーか冷たかったぁ(´□`;)
雨が!雨が!!
もぅビッショリだょ。
どこもかしこもここもあそこもビッショビショだよ(シモい)

そんな中明日にすればいいものをLaLa買いに行った。
チケ代も振り込んだ。
LaLaは実はまだ読んでないからまたでござい。

またと言えば月の下のインストール今日も仕損じた。





たんぶりんまんはさぁー
もぅ「お前バカか」しか言えないよなぁー(笑)
ホントエロいバカ!!
いろいろバカ死ね!!うわぁぁぁああ!!!

もぉムリもぉムリ!!!ひぃ~ん!!
何かよくわからんけど色紙の「ヤらせろ」をじぃっと見ちゃっただろバカ!!!笑


いつも②「BAKKAじゃねぇの?!」とか「この変態が!変態おやじが!!」とか言ってるあたし。
ホント大丈夫かよ。
診てもらった方がいいよ。
お注射と想像すんじゃねーよ??
しっかり診てもらえ!!
でもあたしは大丈夫だよ。
どんとバチ恋だよ。


くそぉぉぉお!!
やっぱイヴに練乳投下すれば良かった…!!
栗にかけて食えよって投下すれば良かった!!!!爆笑
ネタはネタでも可愛いネタだったからなぁー。
練乳失敗!!!
次あれば投下してやろうか。笑




あたしはブログ強化ならぬブログ弱化週間やった方がいいと思うの。

つまり谷山谷山言わない週間ってコト。

十波ちゃんやらに「紀章って言ってない日なくない?」とか言われたんで(痛)

そそそそんなことないよ…!!
そりゃ日常書かなすぎだけど言ってない日もあるハズ…!!!


やった所で絶対続かないと思うけどさ(ダメじゃんね!)
スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<LaLaとか | ホーム | 振り還り>>
コメント
----

十波の言ったことなんか気にしないで!!!!
茉奈チャンのブログはこのスタンスでいいと思う☆
とゆーか素敵だと思うよ(*≧▽≦)
今以上に紀章サン紀章サン連呼し続けていってー
by: 十波 * 2006/12/27 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/361-add02aa8
| ホーム |
