スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
振り還り
2006 / 12 / 25 ( Mon )
ホント更新する時間遅いなwwww

何回時間詐称すんだろあたしwwwww

でも毎日書いてることには変わりないょ…!!

そんなこんなで先に日記書いちゃいます。
レポは後回しじゃ~(`皿´;)ウィーン


昨日はホントに楽しかったvv

紀章さんと対面した時間はかけがえのないものだったしホントに幸せだったんだけど(あたしスミマセンしか言った記憶ないけどョ←いつもじゃん)

友達と過ごした時間も同じくらい楽しくて幸せで。

いいなぁって思った。改めて。
ご飯とか和むにょ(*´∀`*)
別れ際もつい話し込んじゃうんだよね(笑)
話しが尽きない②


個人的な話で言えばいろいろスッキリしたし(● 'v`)
ミクシでも言ったけどこれで心置き無くバカバカ言えます(大笑)

(`∀´*)ケケケ

もぅこのままひねくれモノで通していきますョwwww
素直になるとしたら手紙だけじゃー。
対峙は素直とゆーよりただのキョドった変な人( ´,_ゝ`)


とにかくジューシーな1日でした。ありがとうございました(*´艸`)



ところで。
関口さんあたりがおっしゃってたから解析見たんだけどここにも来てたょ

紀章組で検索かけてる人

ちょ、ホントに有名なんか…!!
つか紀章組で引っ掛かるんだな!!
どーなの紀章組!!
むっちゃ暴力団っぽi爆笑
でも人数がクラス単位だもんな。
それだけ知り合いがいるんだよなぁ~。
検索っておもろいなぁ~(繋がってない)

いやでもホント名前検索は気になる…!!
まだ下の名前だけだったら「茉奈佳奈に違いない…!!」とか思うことも可能だけど
フルネームだとあ た し か としか思えないじゃん!!!
ぉぉぉ…あたしの何を求め
ブログ名は他にもいるだろうから気にならないけど
名前はなぁ~
マジ誰だYOOOOOOO!!って思うべ!!




そしてあんだーざむーんをせめてインストールしたいと思います。

特典CDだけでキュン死にの月ヶ瀬茉奈さん。
果たして実際プレイしたらどーなるのか。
そのまま天国にイッてしまうのかー?!
続きはマタニティー☆











あぁー…あのネタは夏樹ちゃんに託せばよかったなって思った。後悔↓↓
なぜなら別口で渡すものあったから………。
でもネコちゃんズが入るのにイイ紙袋が無くてさ…!!

さすがに買った店の袋じゃアレだし(笑)だからっつって丸裸じゃ、さ…………とか悩んだooo
ごめんよぉ(´□`;)
スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<blog弱化週間とかどーだろう | ホーム | 愚乱露出男>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/360-eb0f2362
| ホーム |
