スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
愚乱露出男
2006 / 12 / 24 ( Sun )
今日は全部これに持ってかれた気がするにょwwww

愚乱露出男

GRANRODEOを漢字に~って言って当てた字。
みんな同じ字を考えたとかだいぶウケるな!!!爆笑

つか愚かで乱れる露出男とか

思いっ切り谷山紀章じゃないか(笑)


つか!!!!!


     本

     当

     に

     ご

     め

     ん

     な

     さ

     い



こんなトコでごめんなさい。
こんなブログでごめんなさい。
でも方針変えないから。
そしたら月ヶ瀬茉奈じゃなくなってしまう(笑)

つか手紙とブログのギャップがありすぎるwww
手紙まだ素直!!
ブログひねくれすぎwww
そして直に会うともぅアウト。

何かきしょーさんってタメ語使いたくなる…!!
けど抑えてるから変な日本語になってキョドるキャー


キョドったけど…みんなのお陰で頑張れたよありがとう☆


マジもぅ紀章さん大好きだってば!!
わかってるだろコラー!!

正直に言えば嬉しかったよ!!

特に「渋谷で……」は!!!

申し訳なくもなったけどさ(笑)



今日お世話になった方々ー☆

悠麻ちゃん・遥葵・夏樹ちゃん・パピちゃん・みやこ・こいのちゃん・エノキちゃん・雪っちょ・ふぃあさん・十波ちゃん・たま姉さん・渉矢さん・泉さん・関口さん・卵羽ちゃん・トキヲさん・リアさん・R子ちゃん・キムちゃん・みぃさん・りほ姉さん・上汐さん・りとさん・顔と名前が一致してない方々!(ごめんなさいー!!)
ホントお世話になりました!!


レポは次書きますね☆










謝りたいことは他にもありますさ。

私必死だった。
必死になりすぎて周りが見えなくなってた。あの子の気持ち思ったらいろいろ見失った。
ごめん。
でも時間は戻らないから反省するだけする。
スポンサーサイト
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<振り還り | ホーム | クリスマスイヴイヴ>>
コメント
----

うん…ありがとう。
心が軽くなったよ。
でもホントやりすぎるのはいけないと思う。

大丈夫!落ち込まない!笑
ありがとねー☆
by: 月ヶ瀬茉奈 * 2006/12/25 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

大丈夫だよ?あれは大丈夫。
ただやっぱり、やりすぎはマズいからね。
そう考えられるなら大丈夫。
落ち込むなよ?笑
by: 如月悠麻 * 2006/12/25 01:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/359-49a948e9
| ホーム |
