スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アホー!!(泣)
2006 / 12 / 21 ( Thu )
19日のグダグダレポ上げました。
良ければどうぞです☆


紀章さんイヴイヴ言い過ぎ!!笑

別にほってん聞いたわけじゃないですけど。

動画見たわけじゃないですけど。

つかそこでも言ってるの??


どんだけ楽しみにしてるの。
何期待してるの。
私ガッカリさせるコトしか出来んわぁー。

目当てな子でも来るんかな??笑
それともプレゼントですかぁ?キャハー☆


プレゼントか…………。
まぁあるけどな。

ほら、あたしバカだから( ´,_ゝ`)


ネタ投下すんぜ☆




つか来るお前らもお前だとか言ってんの??

えぇー…ちょっとそれひどいよ~。
ウザい死んじゃえバカ!!

なら行ってやるもんかぁぁあ!!!(泣き叫び)

みんな行かなきゃいいよ。
谷山とかゆーヤツをメイトでポツンと孤立させてやればいいよ。
ちょっと焦らせてやればいいよ。

ムキィィイ!!!!

誰がこんな貢いでると思っt

誰のせいでこんなハゲそうになってまで悩んでると思ってんの!!
どんだけ周りに追い付こうとしてると思ってんの!!
どんだけこの日に命賭けてると思ってんの!!
気が付けば10月20日(告知のあった日)から悩んでるよバカ!!

結局何も決まってないよ!!
誰だよイヴに恋人と過ごしたら奥歯を前歯にしてやるとか言ったのはYO!!
誰のために会いに行くと思ってんの!!自分だよ!!
紀章さんのためなんかじゃないもん…!!!
あたしが逢いたくて行くんだよ!!悪いかコラ!!(泣)

バカバカ死んじゃえー!!。゜(P□´q)゜。ポカスカ

どんだけ好きだと思ってんだか…!!
どんだけあたしが楽しみにしてると思ってんだか…!!


なのになのに!!
うぅぅぅぅ………


谷山紀章のバカヤロー!!






つか行けない人のが断然多いんだから何かメッセージとか言ってあげなよwwwww
行けない人の気持ちになって聴くと相当悔しいし羨ましいし…切ない。
そーゆー気遣いも大事だ、ゼ…?














あたしは幸い行ける人です。
だから今年一番のイベントにしたい。
コルダとかを超えるのは難しそうだけどなぁ。

いっそ紀章さんから話してくれればいいよ。
気を遣って進んでいろいろしてくれればいいよ。

あたしから話すことは特にないよ。文句しかないよ(笑)
友達と話すのとは違う、じゃん。

緊張とかじゃなくてネタがない(ちーん)
一方的に言いたいことはブログとか手紙に書いてるし。

となると聞きたいことじゃん。
聞きたいことっつっても…………。


やっぱね。
ブログは自分から聞くものじゃない気がするooO
だってあいつは「見てるよ」って言いそうじゃん(笑)
全く知らんかったら「見にいくね~」とかかも知んないけど。
あと言い方にもよるだろうけどね。
ただファンブログやってるってだけだったら「そうなんだ。じゃあ見にくいね」かも知れん。
けど「○○ってゆーファンブログやってるんですけど」だと「見てるよ」って言いそうな気がする。
そーゆー人な気がする。
違うかな??



けど気になるには気になる。

そうは言ってもやっぱり大好きだし…なのにここは罵声ばっかだから(手紙とキャラ違いすぎ)億にひとつ…そうなら一言言いたいもんなぁ。
ごめんなさい。でもスタイルは変えられませんって(笑)

あぁもぅこんなんじゃ行けない人の分もしゃべられないじゃん…!!

それはダメ。
そこまでしゃべれて初めて最高の想い出になると思うし。
一度掲げた目標だから出来なかったら明らか後悔する。

ダメダメ!!
絶対後悔はしたくない。

頑張る……うん!頑張る!!



あぁ………どーしよ(´□`;)←言ってるそばから



………………しょうくんとらびゅらびゅしりとりはアリかな…?(笑)


つか2、3人で特攻したい…!!!!
スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<気が気じゃない | ホーム | サボったー!!>>
コメント
----

ぉぉぉぉ…そそそそうかな!?
確かに本人言ってるけど!!!!
言われた人がいるけど!!!!!笑
ななな何か不安だ、ョ…!!
でも②悠麻ちゃんがそう言ってくれるから信じたい気持ちもむっちゃあるんだよ!!

てかそんなに引っ掛かってるの?!な ぜ だ
こんなうさんくさいブログが(笑)

うん…こんなに悩んでホントBAKKA
ヤツの一言にいちいち反応してホントBAKKA
頭悪いよねぇー笑
by: 月ヶ瀬茉奈 * 2006/12/22 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
--BAKKA!!--

んなもん聞いてしまえばいいのだよ!!
ホント何回も言うけど、自分のファンブログ見てるって本人が言ってんじゃん!!
見てるって言われた人いるじゃん!!笑
茉奈のが検索引っ掛かるんだから絶対大丈夫だと思うのー。
それにしてもホントに谷山なんかのタメに悩んでさ、ウチら相当BAKKAだよね!!
by: 如月悠麻 * 2006/12/22 07:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/355-6ba73f07
| ホーム |
