スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
サボったー!!
2006 / 12 / 20 ( Wed )
昨日日記サボったー☆キャハハ

でも悠麻ちゃんと電話できて楽しかったしvv
あんまイベントの話できなかったけど…。
でも面白い話できたからいいのかな??笑
↑もぅ1ッコ思い出したコトがあるんだけど…!

てか昨日はいろんな人と電話したな。

今レポ?感想??を書き書きしてますにょ。

これはすぐあげられそう…!!

ちょー楽しかったよvv
まぁ見えなかったり見にくかったり…でしたけど^^
3列目…以降はもぅマジ見えなかったんじゃないの…??
でも最後は出てきてくれたからねvv
むかつくほどにカッコいいな!!(笑)


そしていい人だなぁ…って思ったo


紀章さんの優しさは犯罪ダョo



てかマジもぅアレとかソレとかむしろ爆笑!!
凄いなぁって思うわ。
あたしはムリだ。
でも爆笑だ!!




最近レポあげれてないねぇ…どーしたあたし。
ただでさえ作品の感想とか…さ、
言うほど書かないのでごめんなさいな感じなんですよ……。

書きたいけど他の話が入ってきてどんどん流れていってしまう…!!(言い訳)

そんな中、慧ちゃんがUnder The Moonのメイト特典を送ってくれたー!!(感涙)

アリガトウアリガトウ!!
サプライズで嬉しかった!!

なんでこれと合わせてメッセのも聴きまする!!
うわー…楽しみだぁvv




あとプリンセスナイトメアのチケット取れたらしい。
十波ちゃんありがとねvv

てなわけで昼だけ行ってきまするo


でもまさか取れるとは思わなかったよ。









あっ
コメント返ししてなかった…!!
スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アホー!!(泣) | ホーム | ランチタイムミュージックトリーツ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/354-471c4bfe
| ホーム |
