スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ランチタイムミュージックトリーツ
2006 / 12 / 19 ( Tue )
行って来ましたー☆

駅でパピと会って(今日のパピたんはりみちゃん仕様!!むっちゃ可愛い!!!!)文化放送へ。

ちょっとなめてたかもぉ。
11時くらいに着けばいいやなノリで出掛けたら人がたくさんおった!!

な め て ご め ん 紀 章 さ ん

マジスタァ☆

でも一昨日は頑張ったよぉ!!
とりあえずみぃさんとみやこさんとこいのさんにご挨拶。

こんなんでごめんなさい。
また恋茉奈さんでごめんなさい。
17日19日限定ですので…!!

そんでもってゆきちゃん発見!!
久しぶりー!!
ネオライ振りー!!
ゆきちゃんは幸せそうでいいなぁ。
イヴはリアルにらぶっちょらぶらぶだし。

悠麻ちゃんから電話入りましたー!
ごめん。ちょっと何写メればいいのかわからんかった…!!

あっ、たんぶりんまん聴いてからイベント挑んだよぉー!!
ついに初☆ピーが入ったぁぁあ!!
ホンッットエロいな!!!!
栗とか剥くとかどこまで引っ張んの!!(笑)


そうそう。
何か制服着てる子たちがいてね…………

若いなぁ……………

って思ってしまった(苦笑)
一応同じ10代なのにさ(←ギリギリの崖っぷち)


そんな感じでもぅ3列目以降はまるで見えない。

隙間から覗くことが出来ればマシ。


内容は歌の紹介でさ。
開始前にGo For It!が流れたョ!
それでテンションちょっとhighハイはい!!
「I!G!P!X!」やってもーた…!!


そんな感じでイベント開始!

何か……むっちゃ金髪に慣れた。
あんだけメッシュがいい!とか思ってたのに今なら金髪もサイコー!!って言えそうだ自分(ゲンキン)

いや…それはないな( ´,_ゝ`)

どっちあたし!!!


本日のお召し物はピッチリしたヒョウ柄。

ぬぅぅぅぅ…最近の谷山紀章を見たときの感想。
「あぁ…やっぱこの人が好きだわ」
わからんけど!!何かそう思うんだよ!!
始まる前とかたんぶりん聴きながらお前アホじゃねーの!とか言ってたからね…てかよく言ってるからね。
でも本人見ると「紀章じゃなきゃダメだー!!」って思う。改めて。

そんな話は置いといて。
最初は改めて谷山紀章って人を紹介してた。
名前は本名だとかさ。
そこでまた言ったよ「立つに早い」wwwww
まだお昼だよー!

で。一応曲紹介なラジオなのでここで一曲。
DECADENCE入りましたー!!

こないだキショさんカラオケに行ってこれ歌ったらしいんだけど…
難しいですよねハツゲン

本人が歌って難しいならあたしらどーすんの。地獄やん!

そうそう。
DECADENCE買ってない人挙手ってスケブに書いて掲げてた(笑)


つか歌の紹介の時くらい立ってろよ谷山紀章!!!!!


って思ったのは内緒(内緒になってない)
だってホント後ろは見えなかったと思うよ^^^^
うちらもな^^^^^^
大変だったってか諦め?




次はガラっと変わってInfinite Love
歌詞があまりにアレゆえゴーストライター説が…!!(笑)
まぁまぁまぁ、ゴーストライターなぞいるわけもなく。
自分が書いたって主張してた。
何か、 Shinin'・Chasin'・Callin'ってあるやん。
まぁ韻を踏んでるわけですけども。
もう一Burnin'あったらしいんだけどボツくらったらしい。
ガキ臭いって(笑)


ここでイヴの話が。
恋人とね~過ごす人もいるよね~。
隣にいるゆきちゃんもそうだよね~。

奥歯全部前歯にしてやろうか!って。

何この大喜利的なノリ。
ウキャキャ!!
予定とかさ…あたしは紀章さんとラブラブウィンターするつもりですけど。
行けない人が…どれだけいるんでしょう。
行ける人の…何倍いるんでしょう。



次はドリカムのWINTER SONG
このときしたのは表参道のライトアップの話だったかな?
何かくさいコト言ってたらしいよ(笑)


次は何だったけ…シャ乱Qの上京物語だったかな??
順番とかもうあやふやだよ…!!
地元に彼女できて一度声優やめた話したョ。
あぁ…成人式で元カノに会ってもう一度やり直すことになってその場でちゅーまでしたって話してくれたゼ。
あと時効だからって話してくれたのが


初乗り料金で山口に帰ったって。爆笑


おま…ワルだな!!
東京~山口だぜ?
それを初乗り料金でとか…ホントワルだな!!
まぁキセルならあたしもやったことあるけどな!!
でも新幹線はねぇよ!!10円とか20円くらいだよ!!(でもキセルはキセル)

小郡とか懐かしい単語を聞いたよ(*´∀`*)
あたしは広島で降りるけど(ひかりなら次だよな小郡)
最近のぞみばっかで困る。指定席とかいらん。


話がそれすぎて横転した。

戻すじょ。


だんだんあやふやになってきた。
ますますあやふやになってきた。
てかもうわからん(死)

ただWATER BLANKETがキタときは驚いたし嬉しかった(*´∀`*)
これ結構好きなんだ!!
てかどれだけの人が知ってるんだとか思ってしまっt( ´,_ゝ`)



そう!
途中ヤツにご飯が与えられてさ(与えって)
キノコとチーズのパスタとビール。


えっ…………ビール??


ぬわぁぁぁあ!!!!
あいつ飲みやがったし!!!
飲酒だよ飲酒!!!!
本番中に飲むなよバカめ!!!!
しかもこの後コルダの収録あるとか言ってたし。

ゲップ我慢してんのがたまらんなぁ(笑)
可愛いじゃないの!!

あとあとmistakeの紹介のときに事件発生。


パ ス タ を ズ ボ ン に こ ぼ し た


白いし臭うし変なことした後みたい

ホント下ネタ好きだな!!
まだお昼だっつのに!!
あたしは大歓迎だ!!笑

まさにmistakeとかスケブに書いて掲げてましたけど
こいのさんと「まさにマジバカでしょ(笑)」と言い合ってました。

慟哭ノ雨はやっぱいいなぁ(*´艸`)
そう!!「まやかしの恋」だ!思い出した。。。
そこだけモヤモヤしてたから覚えて帰ろうと(笑)


あれ?何か1曲抜けてる…。あり??
まぁいいや。
詳しくはゆきちゃんのレポ見るといいよvv


そんな感じで公録は終了(*´∀`*)
最後はブースから出てきてくれたョ。
おぉぉぉおおおお!!よく見えるなぁ。
「来た人みんな覚えていこう」とか…
まっ、ム リ だ な

てゆかさ…!!
……………あぁもういいや。
何か行く度に「あっ、初めての子だ」って思われてそうだあたし(笑)

つかこのときホントゲップ我慢してたよね(笑)
か わ い い な

ここでもサイン会の告知を………。
ふ、ふふふふふふ(何)
この中に行けない人はどんだけいるんだろう。



はい!そんな感じでした!!


ゆきちゃんとはここでお別れ。
久しぶりに会えて嬉しかったよー!!
また次会える日ほ楽しみにしてる…!!


そのあとパピたんとみやこさんとこいのさんとしゃべってて

そしたら


韓国から来てた人が…!!!!!


韓国だよ紀章!!
愛されてんなお前!!ホント愛されてんな!!
飛行機とか愛がなきゃムリだよー!!


コルダのときにもいらしてた方で。
そーですか!あなたでしたか!!と。
実はイベ中隣りとかにいた方なんですけども。
かわいらしい方でしたwww
24日も来るみたいなんで(ホント愛だよ!!)会えたらいいなww


そんな感じで解散ー。


楽しかったよvv
いろいろとねーvv

パピちゃん、ゆきちゃん、みやこさん、こいのさん…
ホントお世話になりました☆
スポンサーサイト
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サボったー!! | ホーム | 明日も紀章>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/353-453b8f9a
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。