スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
戯言
2006 / 12 / 18 ( Mon )
あたしバカか??

PS2とDSを間違えるバカはおらんんだろう。
ケータイの予測変換もあったものじゃない。
※ゲームって打つと本体名が出てくるようにしてある。

そんなに疲れてたかあたい?!

DSのはまだ出てないから^^
来年の予定だから^^

ちょっとヤバイよ。
銀座どころか2007年に行ってたよ(笑)


PSPならなぁ……。
DS買おうかな。
まず脳トレやりたい(笑)


つかUnder The Moonだよ!!
引き取ったよ!!
でもインストールしてないよ!!

でも早くレニに会いたいから今日ちょっとやる。
その前にCD聴こうかなvvキャハーo(≧∪≦)o

------------------------------

何かのど変ー!
いや、変だった…?(は
今は大丈夫だけど朝調子悪くて。
すんごく乾いててガラガラガラ。
風邪か?!とか思ったooo
たまにあるんだよね。朝喉が不調なとき。
風邪の予兆かと思うわ。

ちゃんと寝よう。
スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明日も紀章 | ホーム | ジャンフェスより紀章>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/351-5f7bceb9
| ホーム |
