-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
イヴは入り食い。グイグイ
2006 / 12 / 16 ( Sat )
23日来る気なの…?


そしたらマジバカって言ってやる。


24日言ってやる。
私は行かないよー。
行けないよーばかぁ。
つか行ったら24日大変なコトになるから…!!


それよりまず明日!
時間詐称ゆえホントは今日!!
キャハー!!



今回はいつもと違う茉奈ちゃんで行く。
いろいろ恋かもぉ(`∀´*)

1日or2日限定で(ん?

もーしーかーしーたーら月末もかも。
2日間あるから対称目指す!!
かも。鴨カモクワックワッ


全ては朝次第だけどねー。

つか遅刻したらごめんな!!(おっとー!)

わたしほら、重役出勤BAKKAじゃない?(何この使い方)
つか自慢にならんし!
だから信用しない方がいいよってコト(最低だ)
でも明日は大丈夫だと思う!!

日曜とか昼まで寝てるときあるし………。
要注意要CHU意。



つわけで寝るからごめんコメント返しはまた今度ですぎさきー(久)


月の下は明日引き取るよ…!!!
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ジャンフェスより紀章 | ホーム | ロゴとゆー名の主張>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/349-efa5cfa2
| ホーム |
