スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
こんな努力してるあたし珍しいよ!教科書載るべ!!
2006 / 12 / 15 ( Fri )
月の下は明日か明後日取りに行く。


早くレニに愛隊

早くレニに愛隊

早くレニに愛隊


待ってろ杉崎ー!!




いちよ明後日ですイデアオペラ。

きーやんファンは美人な子が多いとか言ってたけどさ………。

そーだよね!!
周りはホント美人で可愛い子ばっかりだわvv
あたしも目の保養(*´艸`)






………………orz





あぁもぅむっちゃ落ち込むやん…!!
あたしが質下げてんじゃないかとか美人じゃないと紀章ファンやっちゃいけないんじゃないかとさいなまれるじゃないかー!!

うんって……ちょ、紀章…!!
お前は美人しか見てないだろコノヤロォォオ!!ヽ(`Д´)ノ
客席ガン見して美人探してるんだろコノヤロォォオ!!

あのまんざらじゃない表情がムカつくな!!(笑)


た ま に は こ っ ち 見 ろ YO


谷山紀章なんてダイッキライだよ!!
バカー!!


いくら頑張っても周りがハイレベルだから追い付かないooO
ちょっと浮く^^
素材が素材ゆえ仕方ないけども…………あぅ(´□`;)

ときどき可愛いとか言ってくれる人がいるけども、いまいち自信持てない↓↓


でも…それでも努力はする。
努力してる。
せめてその姿だけでも認めてくれ。


とにかく美人じゃなくてごめんだけどパピたんと遥葵を連れて行くから許して紀章さん。
あたしゃもぅ帽子とグラサンとマスクは必須だな(それじゃただの怪しい人)

おぅ!盗人になるよ!!
谷山の心を盗むべ!!
これ難易度SSS!!!!



今回はお嬢系をパスしていく予定なのです(24日がワンピ姉妹予定だからvv)
って言ってもただのショーパン。
一人ショーパン隊。
スカートの方が似合うんだと思うけど…ここはちょっと路線変更でー。


でも紀章さん好みの服は似合わないから。
ごめーん。ワハハ
好みの真逆と分かっていても頑張ってしまう私…なんて健気なの(ど こ が)
ただのバカとかゆーつっこみいらんよ^^


あぁもぅ谷山紀章なんで大好きだチクショー!!!















あたしもオク見たよー。
やっべ爆笑(何で)

何か
怒り→悲しみ→失笑
にカワタヨ(゜▽゜)

凄いなぁー。
75000円出してまで会いたいんか。
あたしムリだよごめん。
紀章さん大好きだし、気持ちだけは負けてないと思うけど悠麻ちゃんと同じく。
でも出せない。
あたし10000円でも出せないやぁー。
だったら服とかに使いたい。
お洒落のために使いたい。

つかまずオクで落とすとかしないけどな^^
ましてや出すとか論外圏外問題外。
大好きだからこそやらんわ。

キレイ事なんかじゃないよ。
キレイ事だとしてもあたしもその気持ちわかるよ…。

何か商品扱いじゃん……。
紀章さんとの時間に値段を付けて売り物にしてるってゆーかさ。
値段で価値を決めてしまうのがイヤだ。
あのオクで紀章さんのサイン会が75000円の価値って決められてしまったわけで。

谷山紀章と過ごす時間を金に代えるなYOOOOOOOO!!!!!
代えられるかー!!




……………あたしが言うとグダグダ感増すな。
バカでごめん。



とにかく当日は楽しみだよ(*´∀`*)
久々に逢える人もいるしvvキャッvv
本気で目標掲げてるし。


とにかくしゃべる

とにかくしゃべる

とにかくしゃべる

とにかくしゃべる

とにかくしゃべる

とにかくしゃべる


何人分もしゃべってやる。
美人に交ざって頑張るー!!
スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ロゴとゆー名の主張 | ホーム | 好きだバカ!!>>
コメント
----

何言ってんだよ!オマエらみんなカワイイよ自信もてよ!
自分が紀章ファンって自信持ってなきゃダメだよ!
カワイイ可愛くないは問題ないのさー。
そして努力する乙女はみんなカワイイのさー★
取りあえずワンピ姉妹楽しみにしとるよぉvv
by: 如月悠麻 * 2006/12/17 10:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

そだよ 何言ってんだい!おまぃカワユスじゃねぇかぃ!いや真面目に!!
わたしが下っ端なのさー決定事項なのさー自信わいつでも皆無なのさーホントいい加減こっち見ろだよね爆笑
by: ぱぴこ * 2006/12/17 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
--いや、真面目な話。--

お嬢さんが美人さんじゃなかったら
この世は終わりです(真顔。)
君も十分お姉さんの目の保養だよ~☆☆☆
きろんきろんでちゃうよ?(怖っ)
by: りほ * 2006/12/16 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/348-6d6cb158
| ホーム |
