スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
好きだバカ!!
2006 / 12 / 14 ( Thu )
今日は十波ちゃんと遊んできた(*´∀`*)
本来の目的はウフフでvv
愛してんだよバカ!!

ゆきちゃんも渋谷に行ったん??
うちらも渋谷にいたんだけどなぁ。

でも某店で悶々してたからな………(Notメイト)

いろいろ話した。
至るとこは結局

谷山ムカつく(笑)

で。ワハハ!


なんで紀章さんのことでこんな悩まなきゃいけないんだー!!

愛って怖い
愛って強い
愛っ凄い
愛って何(ぇ

言っちゃえば一方的に知ってるだけの人にプレゼントとか………凄いなぁ。
愛って凄いなぁ。
それがファンだよなぁ。

まぁあたしもあげてますけど(笑)

誕生日あたりはアハハだったよ…………。

実際気に入ってるのかどうかわかんないけどせめてゴミ箱行きにだけはしないで下さい。
みんな一生懸命選らんでんだからさ…!!



この微妙な立ち位置から抜け出したいからとりあえずしゃべるコトを考える。
来れない人の分もしゃべる。

これ目標!!
頑張るあたし!!


あたしが言うと胡散臭いってかキレイゴトって思われるかもしれないけど
いつも一緒にいる人がいないのは寂しいしツラい。

あたしなんて一緒にいるウチに入らないかもだけど…でも寂しいよぉ。

盛り上がってると楽しかったんだって嬉しくなるのは本当に優しいからだよ。


だからこそ2月はみんなで行きたい!!

3月もみんなで行きたい!!

2月はムリみたいだけどコルダはとうこさんにも会えそうだし(● 'v`)

チケ取りふぁいおぉー!!



そんな矢先


19日とか何ですか



いきなりすぎて意味わからないです紀章さん^^^^^^

文化?はままつ…………

これ以上遠方組苦しめますか紀章さん^^^^^^^^^^^^

今月何回やるんですかwwwww


何か関東に住んでるのが申し訳なくなった。



これ行ったらちょーヒマ人だよなぁ………。
だって平日のお昼時( ´,_ゝ`)

でもタダだから来る人多いかな??

あたしも火曜とか正直

空 い て る よ

正確には抜け出せる。



これ誰行くの??
誰も行かないならあたしも行かないでいつもいるメンバーが誰もいないぞ状況作ってみるのもいいかもぉ(`∀´*)ウキャキャ

勝手に自分をいつもいるメンバーに入れました。
そしてちょーいぢわる。
でも一度やってみたいけど生涯ムリなコトその1

怒っちゃヤダ!!


もしくは行けない人の気持ち全部背負って谷山紀章とゆー壁にぶちまけてくるか。


あぅあぅ;;




そりゃ向こうからすれば仕事ですけども。

うちらからすれば紀章さんに逢える機会のひとつなわけで。

紀章さんみたいな人とはこーゆーイベントを通さないと会えないわけで。


今月は………もぅいいよ。


せめて急な告知はやめて欲しい。





……………やっぱりあたしが言うと胡散臭いな。
てか嫌味っぽい………。
あぅ(´□`;)



あっ、エノキちゃんにゆいさんコメント返し待ってて下さいー!!

















オクとか見てるとイヤになりますな^^
あれはどーなったかな?
あたしが最後に見たときは43500円だった^^

何かもぅ………言葉ない。
怒り通り越して悲しい。


やっぱ当日見てしまう…。
あぁ…この中にオクで落札した人がいるんだよな…
って。
スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<こんな努力してるあたし珍しいよ!教科書載るべ!! | ホーム | +。:.゜3万打ありがとう゜.:。+>>
コメント
----

あっ………でもその時間はいなかった(爆)
んー残念。

19日お昼時だよー。
どーする??
あたしは伝言ぶち撒ける方向で行こうかな…と(笑)
by: 月ヶ瀬茉奈 * 2006/12/16 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

いたんだよー(笑)
12半くらいから1時間くらい…
会えたら面白かったのにね

19日って…お昼時……だったよね??
私も抜け出せることに気が付いたんですけど(笑)
どうしよう。浜松町。学校からいくかな
by: ゆき * 2006/12/15 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/346-43527ab0
| ホーム |
