スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
+。:.゜3万打ありがとう゜.:。+
2006 / 12 / 13 ( Wed )
カウンターちゃんと見てなかったから気づかなかったけどいつのまにか3万打越えてました。




+。:.゜あ り が と う゜.:。+




。・゚・(*ノД`*)・゚・。


゜*.(P□`q).*゜


・:*:・(●´Д`●)・:*:・



こんなファンブログと言えるのか言えないのか愛があるのかないのかわからないアイタタなトコに来て下さってホント感謝です。
ありがとう。
身内の人も見知らぬ方もそして・・・・・・・・・・・・・


ホントにありがとう


3万打だからと言って私は何もできないけど(文才も画力もない^^)
その分愛をふぉーゆー(いらねぇ)

本人ブログ書くことが好きみたいです。
だからこそ続いてるわけですけども。
でも来てくれる人がいるから続いてるって方が大きいのかもしれない。
みんなありがとね。
コメントとかちょー嬉しいよぉ゜*.(P□`q).*゜



あとはこの応援してる気持ちが紀章さんに届けばいいなぁ…。



届いてるのかなぁ?



今後、よっぽどのことがない限りスタイルを変えたりやめたりすることはないと思うのでこれまでと変わらず生暖かいようで実は冷めてる目でいいので見守ってやってください。
日常も…たまにボヤキも……ありのまま綴っていきまする。

がんばります。

レポ上げ(笑)


でもあまりにアレだったら諭してやってくれると嬉しいです。





モットーは一日一紀章で。

心のモットーは一日万紀章ですけでも(笑)

キャッキャ(・▽・)




ブログを始めたのは去年の1月です。
その前は写メ日記やってました。
でも日記というものは高1の8月から始めてます。
その頃は2次元も混ざってましたけども(笑)
そう考えると長いなぁ(*´∀`*)
でもしっかり毎日書くようになったのはブログになってからだな。

その写メ日記もどーやら引っかかってるらしいですが(苦笑)
今日意を決して検索見てみたのです。やふぅで。
前のブログが今だ最初に引っかかってる(´□`;)
「谷山紀章」っての外したら下がるかな?
そしたら今のと被ってしまうしな…。


つか


このブログも上がってる…?

うぅ?

前は4、5ページ目くらいだった気がするにょ^^
な、なんで??

ぉぉぉぉ・・・・ヒソヒソ観まるでナシ。
こゆのの順番ってむっちゃ謎ですよね。
こんなとこが2ページ目あたりに出てくるとか申し訳ない…。



解析キタ

バンドル版バンバンキタ(ノ∀`)。+:.゜ゲラゲラヒー


メロキュンとか何求めてるんだろうねぇ。
ここじゃメロキュン出来ねぇべ。


てか



谷山紀章 彼女



スミマセン

スミマセン

スミマセン

スミマセン

スミマセン


脳内で勝手に思ってるだけですから…!!(十分痛い)
妄想の中だけですから…!!!(だから痛い)

前から結構いるんだよねこの手の検索してる人。

それで引っかかるここも重症だと思うけど。
でもたまさんとこもすごいけどなwwwww

実際そうだったらどんだけ幸せか。
現実はそう上手くはいかないよぅ(笑)
スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<好きだバカ!! | ホーム | 声グラ>>
コメント
----

3万打おめでとー!!
毎日毎日紀章な話題でめさ尊敬☆
あたしもそれくらい紀章紀章言える人間になりたいな~
これからも日参するんで楽しい日記宜しくね~vv
by: エノキ * 2006/12/14 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
--きょうラッセルが--

きょうラッセルが応援したかった。
そしてここで応援♪
そしてここへホントに感謝しなかった。
そして月ヶ瀬茉奈と応援したかも。
そしてここへ月ヶ瀬茉奈がモットーを感謝しなかった。
そしてラッセルは画に応援した。
そして月ヶ瀬茉奈の画も感謝するはずだったみたい。
そして月ヶ瀬茉奈はここで気持ちに感謝するつもりだった。
by: BlogPetのラッセル * 2006/12/14 14:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/344-ad3c4d22
| ホーム |
