スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
声グラ
2006 / 12 / 13 ( Wed )
69コめの谷山紀章カテゴリー記事です(笑)

次で70。
でも正直分け方いい加減(ドォーン)

このブログはもう谷山紀章ってゆーカテゴリーだけでいいんじゃないかと思うわ(笑)
てか日常ってカテゴリーがいらんのか。

日常=谷山紀章

みたいなさ!!
あたしあんま日常書かないし!!
書けることあるんだけど谷山にイッてしまう…。

つかアンジェは夜も書いた方がいいかな…?
正直ちょっと見にくかったのとかあって脱いだことしか覚えてないんだけど(爆)歌については昼と変わるトコないし…いいか、なぁ??

そんなこんなで後回しにされてた声グラの感想ですよー。

おっ!イケメンが……ってえぇっ?!
オレンジですか紀章さん…!!

何か違和感。岩感。IWAKAN(わかったばい)
別におかしいわけではない。
とにかくカッコいいからいいや(*´∀`*)キャハ!

つか前から思ってたんだけどダイサクって可愛い顔してるよね(*´艸`)
それは母も認めてくれた(笑)
なのに谷山は…くそぅ!!
イケメン!っていうとえぇーって流される(コノヤロォォオ!!)
そうやって遊ばれてるのDAETH
親にまでからかわれたらおしまいだ…!!

そんな母は県人会がかなりお気に入りだす(笑)


で。


ピラリズム。



ぬおぉぉぁぁあああ!!!!



マジでIKEMEN(*´Д`)=З




抱 紀 章 !!!!



何だこれ!
ヤーダ!ヤーダ!!
カッコよすぎて逆にヤダー!!!(なんで)
うにぃ~………。


男の色気とかよく言ったもんだ!!
ムハー!
カッコいいぞきーやん☆キロンキローン(←ぁ
んにゃ、いつでもカッコいいかvvキャハーo(≧∀≦)o




あぁときめいた☆
ありがとうごちそうさま(*´艸`)


やっぱこう見るとね………
メッシュ大好きー!って思ってしまうooO
ごめんね。
でも金髪嫌いじゃないよ。



それから潤②の音を奏でる外国人が気になって仕方ない(笑)
やべぇ…県人会のような爆笑ソングにしかなりそうになくて笑える…!!!!







あとカレンダーの智秋ちゃんマジセクシー!!美人!!大好き!!

いいなぁ…憧れるなぁ………。
系統は違うけどホント憧れる。
なれるものならなりたいさ!(激しくムリ)
あと言いたいことと言えば松本彩乃ちゃんがどーもあややに見えて仕方ない…!!
スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<+。:.゜3万打ありがとう゜.:。+ | ホーム | エクスタシードリーム>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/12/13 22:52 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/342-7ee0b6ad
| ホーム |
