スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
エクスタシードリーム
2006 / 12 / 12 ( Tue )
あぁもぅ!!
どーせ生まれるならもっと可愛く生まれたかったなぁ。
谷山さんの好みとはまるで逆にいる茉奈さんですので圏外で受信エラーDAETHooO

頑張っても素材が素材ゆえ背伸びすると更に不格好(アウチ)


まぁ何が言いたいかと言うと

24日どーするよ

ってことですョ


ゆまちゃんとも話したんだけどねぇー。
たんぶりんまん聴いたかコラ!!


結構無茶しても大丈夫


そんなこと言われるとマジメに考えちゃうじゃんよぅ…。

でも谷山紀章のギリギリのラインってどこだよ!!!

どーせならついでに何か例を挙げて欲しかった…!!


無茶…………

無茶………………



…………デコちゅー?(死ねや)



でもホントにしてもらいたいことはハグとデコちゅー+囁きのコースなんだけども(召されてしまえ)

手にちゅーでももちろん嬉しいけどもデコがなぁ……好きなんだよなぁ……。

…………ハグと囁きはともかくデコちゅーはアウトだな。
可愛い子じゃなきゃアウトだな(笑)

でもせっかくだから未経験事がいいなぁ。
むぅooO
最終的には手の甲でもいいけど…………
あぁデコ…………。

別に股●触らせろとか言ってんじゃないんだしさぁー。
言わないしさぁー。
言って欲しいなら言うけどさぁー(笑)


な い か ら



まっ、夢物語ですな。でも一応こんなとこで告知(笑)



デコー!!



囁きは何か考えといてよ(ォィ)

あっ、あと頭触りたいかも。


ネタならラビュラビュしりとりとかSで囲んだKAZUYAとかあるけどねー(笑)

ぁぁあもぅ!!
ホントどこまでなんだョ!

でも淫乱と卑猥の絶頂天国だのなんだの言ってるからいいのかな?(笑)

くそぅ!谷山め!!
マジで悩ませるようなこと言いやがって!!
いっそ襲うぞコラァ!!



つか吉祥寺に紀章さんとかちょー変なカンジ!!
吉祥寺とか地元みたいなもんだしさぁ(かつての通学路)
不思議も不思議(*´艸`)

つかどこでやるんだろ………。
入る手前にある廊下(ガチャポンが並んでるトコ)だったら笑える(ないから)



後は話すことだよぉ。
ポジティブだけど変なトコでネガティブなのどーにかしたいなぁ。

むぅ………ゆまちゃんの気持ち大事にしたいからゆゆ勇気出してききき聞いてみみみみる?!(どもりすぎ)

ブログかぁ…………………。



コルダの件はなぁ…………紀章んぬ覚えてんの?(笑)
コルダの公録でヴァイオリン弾いた月ヶ瀬茉奈ですvv
に対する谷山の答え予想ー。
えっ…あっ、あぁー……あの時の…いまいち覚えてない感じ


死ねよコラァァア!!


…………って自分の勝手な想像に怒ってどーすんのバカめ!
わぁでもダメだこれは。
ちゃんと弾けてたら紀章さんの頭に残ってる可能性もなきにしもあらずだけど……
むむぅooO


やっぱ「初めましてvv」でいこうか!(笑)

その場合マジメに「あっ、初めまして」って返されたらちょっと悲しいかもー(笑)

でもわかんなきゃ初めましてだよな。そーだよな。
ぅぁぁぅ(´□`;)


どーせ玉砕するならやっぱブログだなぁ。

でもここ愛あるかな?(笑)
本人はありったけ込めてるつもりですが読み返すと暴言ジューシー。
下手すると反感買いそう(あはは)
えっ…もぅ買ってるの…?
ややや!勘違いはしないでちょ…!!
私紀章さん好きぃです^^



あぁもぅ谷山紀章から話しかけてくれればいいよ


とりあえず当日ギリギリまで考える。


頑張るよあたし!!
イブだもん!!
今年最高の日になるよう頑張るよ!!




あと17日!!
とりあえずいるだけで嬉しいけど黒子とかヤダぁ(笑)
遠征してくる子もいるんだからさ!!
楽しみにしてますよ(● 'v`)
スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<声グラ | ホーム | 優先で通し券>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/341-78762100
| ホーム |
