スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
優先で通し券
2006 / 12 / 11 ( Mon )
レポ…結構楽しかったからちゃんと書きたい…まずは昼を(笑)


でもとりあえず昼の感想をなんとかリアルタイムで挙げられたことに安堵=З
頑張ったよ…!!←あれで?

写メの方は結局なにも更新出来なかったなぁ。

後でテキトーにモサモサ上げよう。

あっ、漢字弱いって話で思い出したけど
「これで慟哭っていう字が書けるようになってくれたら狙い通り」的なことを言ってた気がしますョ。


プリンセスナイトメアは一応昼出してみる方向で。
メイトで十波ちゃんと出会して話して決めた(笑)
取れるかなぁ?
取れなくてもそんな落ち込みそうにないけどね(笑)


何よりもGRANRODEO

そしてコルダ




ろけっとぱんち…………

通し券とか当たるのかよ^^

みんな2公演行くだろなぁ。
第一谷山とか岩田光央とか男子も来るだろとか思うわけです。
ますます不安(´□`;)

FCがあるみたいだからマジもう紀章組じゃない子にも協力願いたい(笑)


2枚まで取れるのかぁ。
誰と行こう←いつもここから始まる
まぁそれは後で十分だよね。
まず取ることから始めないと…!!

つかこれに賭けるべきなのかなぁ?(笑)


本気で不安。


チケ運はいい方ではないと思ってるから(苦笑)
とにかく取れれば何でもいいよぉ!!



行けなかったら本気で凹む。

聖誕祭の比じゃないよ。

聖誕祭もホントに悲しかったのにGRANRODEO行けなかったらあたし死んぢゃうよぉ!!(大袈裟な)

でもしばらくは立ち直れない、ぜ。



あぁぁぁ…でも普段バカバカ言ってるからな…………
見放されてそう(笑)


うわぁぁあん!!
それも愛だよぉぉお!!



そしてみんなで行けることを祈りますooo


たくさんの想いを込めて申し込むよ…!!!!








今一番聴きたいのはOnce&Foreverだったりします(笑)
23日どーかね。
来て歌ったらへこむな!!
まさかここでGUILTYとかありえんし。
2月には歌わなさそうな気がするしooO

ムハハ!!
まぁこれは贅沢な悩みなんでいいんですが、
いやね、谷山紀章検索の次にOnce&Forever検索が多くておっ玉下駄だけなの(笑)

そんなんでも引っ掛かるんだなぁと。

解析は月に2回は見てて、ふと見たらOnce&Forever検索がやたら多くてね。
相変わらず面白い検索もあるけど。

でもやっぱ名前検索が一番気になるな!!(笑)
スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<エクスタシードリーム | ホーム | アンジェ舞踏会 昼 GRANRODEO編>>
コメント
--何だね慧くん←教授っぽく(笑)--

前のヤツのコメント返し遅れててごめんね!
パレドゥレーヌの件了解しやした(*ゝv・*)
おぅ!任せろぃ☆
あんだーざむーんの特典と一緒に送るよvv
こゆときは持ちつ持たれつで(● 'v`)
by: 月ヶ瀬茉奈 * 2006/12/13 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
--はい、茉奈先生!(爆)--

パレドゥレーヌ、お言葉に甘えていいなら、
聞かせて頂きたく存じ上げます!!(爆)
今月は、無理っ子なの…でも、来月も無理っ子なの……
お言葉に甘えていいかなぁ?
by: 慧 * 2006/12/12 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/340-30d60c6e
| ホーム |
