スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アンジェ舞踏会 昼 GRANRODEO編
2006 / 12 / 10 ( Sun )
紀章かっこいい

紀章かっこいい

紀章かっこいい

紀章かっこいい

紀章かっこいい



ミクシにテキトーに感想あげましたがこっち間に合うかな??

頑張る!!


出番はホントわずかだった。
最後の挨拶も一人の人が代表して言うだけだったので。
ちなみに広樹くんでしたぁ。


初公開の第二期アニメのOPが流れてキタ!!って思った。
映像ももちろん前回とは180度逆。

飛田さんと俊彦さんが紹介してそのあとに出てきたよGRANRODEOがっ!!


あぁぁああぁぁあ紀章さ…!!!!


あれは何だ?
赤って言うのか?(←言葉が出てこないド忘れだこれ)
のジャケット着てた。
下はジーパンだったと思うんだけど(あり?)


あっ、なんかね
慟哭ノ雨」らしいよ。
ちょっとカッコつけた感じで「の」はカタカナー。
って言ってましたよね?

おっ、何でこんなあいまいなんだ^^

いや言ってた!!


そうそう!
なんかジョニーまでブログ見てる発言を…!!(笑)

マージーかー!

OPっぽくないとか言われてたみたいなことを言ってますた。はい。

あっ、2月のロケットパンチってのは立木さんの意見らしいよ(笑)


歌の感想はとにかくカッコいいで!!
他に言いようがないよぉー!
上手いのも言わずもがなだし。
歌詞間違えたかどうかなんて2番以降はわかんないしねー(笑)

聞き取りとか無理だしな!!
何とかの恋に惑わされ~とかじゃなかったかな2番の始まり。

慟哭の雨に流れて?悲しみなんちゃらかんちゃら……あぁもぅ見てるだけでいっぱいなの!!
わずかしか出番ないんだから目に焼き付け耳に焼き付け…でも歌詞は流れて(笑)
もぅそんな!!


相変わらずマイクスタンドがあるわけですけども。どもども。
そのヤツ(※マイクスタンド)に対するプレイが(*´艸`)


惚れるなぁ

ロックシンガーだなぁ

大好きだなぁ。



そんな感じ。


とにかく

紀章さんはスタァでした

ホントにスタァでした

カッコよかったです




やっぱり薄れてました






よく…アンジェに交じって歌ってくれた…!!!





夜は今日は書けないと思います………。

叫んでないのに既になんか眠い(爆)


夜の開演までちょろちょろと買い物。
つっても買ったのはパピたんだけども。
帽子とマフラーとつけまつげ(● 'v`)
あっ、つけまつげはあたしも買ったわ。

帽子欲しいけどあたし似合わねぇ!!

もうすぐ開演時間ですのでこの辺で。








てゆかね!
あのオカマを見付けてしまった(д)
あぁ……何てこと…………
スポンサーサイト
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<優先で通し券 | ホーム | 騎士道へのオマージュ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/339-d546d262
| ホーム |
