スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
騎士道へのオマージュ
2006 / 12 / 09 ( Sat )
またまた時間詐称。

これでも明日舞踏会行くのですが。

ネオロマはいつ届くかもわからんし17日も行くから今回は珍しく手紙はナシで。
ごめんね紀章さん。

でも毎週手紙とか…もっキモいでしょ…?

やべ…これちょっとハマった自分で言っていて(笑)
モッキモー(・▽・)

とにかくわたわたしてるな ん で。


わぁもぅホント金ないけどパレドゥレーヌ買ったわけさ。
オマージュとか聞くと忘却とか思うわけさ(関係ない)
月の下のCDとかコミケ行けないし買えるわけないやん!!
杉崎さん大好きだけど29・30は君のぞあるし31は時間ないしもう知らんからサクちゃんに頼んだ…って結局買うのかよ(σ´Д)σ)д)BAKKA!!!
ぁぁぁ……大丈夫かなあたし。
月の下のゲームの支払いもあるのだぞ~。
正直行き当たりばったりなもんでわからない(おぃ!)
たぶん大丈夫…。
ハハハハハ………
お ど ら さ れ す ぎ

笑えてくるな( ´,_ゝ`)

来年もいろいろ出るのにね。

1月は行っても1公演ってマジで決めたから。
本命2・3月だから。






そんなこんなでわたわたしてるからコメント返しはまたにってことでお願いしたいんだけど一言先に。

パレドゥレーヌ聴きたいなら回すよー(● 'v`)

慧ちゃんにゆきちゃん聴くかい??
ゆまちゃんは内容次第だっけ??

歌はねぇ…谷山の名前が先にあった意味は特にない気がするけども(あり?)

ただ
この愛を君のために
って言ってる。
あのぉ…途中で……そんなセリフがっ!

歌自体はホントオペラだ(笑)
オペラロック。

ちなみにタイトルは「Amore di cavalleria
日本語で騎士道の愛って意味らしいよ☆

アモーレ!!(*´艸`)

最初はピアノだけで静かに始まってだんだんギターとかコーラスとか入ってサビが盛り上がってフィナーレを迎える感じ。
最後はホントたくさんの音が絡み合ってモリモリしてるよ!

場面展開が激しいから聴いてて楽しいかもー☆

でもGRANRODEOとかバンドル版バンバンとか聴いてたから最初のソロで


紀章さん…ちょ、誰?!(笑)


とか思ってしまたー(ぅゎゎ;)


ややや、だって明らか曲調も歌い方も違うじゃん?
だからさ…バンドル版バンバンに慣れた耳で聴くとちょっとぅおお!って………。
同じ人かよ!!みたいなさ。

つまりは新鮮だったってこと。

改めてまたコルダ聴いてそうなるのと一緒だよぉ。

でもまた新たな部分が見えた気がする~(*´∀`*)
キャハ☆

よくわからんけどさあ、立ち上がれ勇者よ!のトコが好き。


これはあくまでキャラソンではなくイメージソングなわけでして、すっげパレドゥレーヌらしいと思たよ。


プレイしてないあたしが言うのもアレですが(笑)


岡本くんの主題歌好きならこれも好きだよvv
ちなみにあたしは好きだなこーゆー歌も(*´艸`)




ドラマはイリヤの無器用っぷりに触れて悶々(*´∀`*)
かぁいいなぁ(*´艸`)
やっべ…ヨダレ出るべ。じゅるり。
でもビジュアルを頭に叩き込んでるわけでもないから本人の顔が出てきそうになる(ワハハ!)
そしてべじゅんとダイサクが親子とか初めて知ったよ。
黒騎士とディトリッシュって言えよってな。
ぉお!きしょさんと三宅くんは兄弟なんか!!
強大やなぁ(さむいなぁ~意味わからんなぁ~)


トークはね…………
あっ、岡本くんがGRANRODEOのCDを…(笑)
友達にススメられて聴いたんだってぇ~…ってCMかョ!!(ノ∀`)。+:.゜

あとはダイサクがバンパイアについて語ってた(笑)
そんなに好きか!なりたいか!!
岡本くんのいじりっぷりが最高☆
歌は谷山くんに任せとけばいいとか言ってましたけどもダイサクも必要だよ…!三人でひとつだよぉと心の中でおーえん。

中々楽しいCDですた(*´∀`*)




ちょっと!!
こんなにCDの感想書くなんて珍しくない?!
つかまだ言いたいことあったりするけどそろそろ字数が…;;

や!これでもちょこちょこ買って聴いてるのですよ…?
でも他に書くことが出来ると流れてしまうのぉ(´∩`;)

あ~れ~




そんな感じで明日はリアルタイム目指します!!

一応写メ日記も要チェキで(*ゝv・*)
スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アンジェ舞踏会 昼 GRANRODEO編 | ホーム | 電気のことなら石丸電気>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/338-62cb7306
| ホーム |
