スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
電気のことなら石丸電気
2006 / 12 / 08 ( Fri )
今日はアキバに足を運んで来ましたョvv
月の下の予約しにね☆

幼い頃、あたしは石丸電気のCMソングをよく歌ってました(笑)
いわゆる18番です(ギャハハ!)

慧ちゃんが親切にメッセまでの行き方を教えてくれたお陰ですんなり行けました(一人で行くの初めて)
どこでもそうだけど誰かと行く場合テクテク付いて行くだけだから道とかサッパリなわけです。

相も変わらずミニスカなわけですが知らないおっちゃんにいきなり「寒そうだなぁ」とか言われながらじろって見られたョ^^
大きなお世話だっつの^^^^
てか寒くないし!!

おまけにキョロキョロしてたからなのか「探してんの?」とか聞かれては?って感じでした。
何。意味わからんよ。

えぇ探してますよメッセサンオーを!!(笑)

すんませんが相手してるヒマはありませぬので失礼しますさいなら。


予約をサクっと済ませてメイトへ。
パレドゥレーヌのCD買ってきましたよ~vv

正直現物見て迷ったんだけどやっぱ買ってしまった(笑)
まだ聴いてないけど歌が気になる…!!
なぜ紀章んぬの名前が最初にあるのかヒジョーに気になりマスよね??
特に意味ないゼ☆なんてオチだったらどーしようか(知らんがな)
とにかく当てになるとはちっとも思わないけど聴いたらちょろちょろ感想書きまふ。

その後もいろいろあったけどもぅいいや。
ヲタクさんに声かけられたよアヒャヒャ!
向こうもあたしがヲタクだと思って声かけてきた模様。
「メイトから出て行くところを~」ってオイ!!(笑)



明日…ってか今日は舞踏会ですね。
当日券あるんだ……………。

とりあえず10日はリアルタイムで感想書けるようがんばりゅ。

夜は疲れてる可能性あるから昼を特に(笑)






あとプリンセスナイトメアどーしようか。
何でもかんでもチケ取れたら参加してるあたしですごめんなさい。
何かもぅ紀章さん来るってわかると

あっ…行かなきゃ。

って思ってしまう…!!
てゆか「行きたい」なんだけども。

そうは言っても1月はぁ…………
行きたいには行きたいけども2月最重要だからここでやめといて2月に懸けると、かooO


ホントさ。


結成時から応援してるわけです。
悠麻ちゃんとの出会いはGRANRODEO結成企画なわけです。
懐しいな(*´艸`)

どれだけこの日を待ったことか。
どれだけ応援してることか。

なのにこれハズレたらあたし自暴自棄になるー!!
もはや束縛~とかえぇよ。
それよりGRANRODEOだよ。

でも正直チケ取れるかかなり不安である。
もーのーすーごーく不安である。

聖誕祭落ちた運の悪さナメんなよ…?(笑)

ネオロマはかなり不平等だから運悪いうんぬん以前の問題だと思う^^

とにかく何がなんでも行きたいけど落ちたら泣く泣く諦めるしかない…。
悪いコトを助長させるコトはしたくないし…………。



あぁもぅ鬱になりそうだよ(苦笑)



いやきっと大丈夫!!
これまでだって何とかなってきたもん。
取れるよ絶対!!






そう思わないと気持ちが負けてしまうよ…。
スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<騎士道へのオマージュ | ホーム | 人様のネタを拾ってボヤッキー>>
コメント
----

お~e-420
無事着けたとは何よりe-460
役に立って良かったわe-282
お手数おかけしましたe-466
変なおっさんやら何やら大変だったでしょe-330
可愛い子は、アキバ大変だもんねe-263
オラには無縁の世界なんですけどねe-268

パレドゥレーヌ、羨ましい!!
大ちゃんも歌ってるから、欲しくて仕方ないが、
今月はゲーム優先だから諦めモードなのだe-282
聞いたら、感想を聞かせて欲しいです!

明日は、舞踏会で会えるの楽しみにしていますe-266
是非、構ってやって下さいね?

追伸:グラロデ。
   KOEIFCでチケ優先あったら手伝いますよ?
   オイラ、確実に行かないからねe-287
   前向きに行けば、取れるe-343取れるe-343
   気楽に行こうe-271
by: 慧 * 2006/12/09 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

パレドゥレーヌ買ったんだ!!!
超羨ましい!!
…最近バイト減らしてるからCDまで手がまわらんです
by: ゆき * 2006/12/09 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/336-983368f8
| ホーム |
