スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
人様のネタを拾ってボヤッキー
2006 / 12 / 08 ( Fri )
今日は1コ書いてるから遅くてもいいやぁ。キャハハ!

悠麻ちゃんに「遅い!(笑)」って言われたし自覚あったから早く書こうと思ってるのにこの有り様。
ダメじゃんね!!!



とりあえずOnce&Foreverと慟哭の雨をヘビロテして幸せになれるようお星様に祈ってマス。

別に幸せじゃないわけじゃありません。

慟哭の雨なんかじゃありません。

むしろ恵まれてる方だと思います。

が。欲は果てしない。Infinite Desire

たーにーやーまーきーしょー


一度っきりの人生だからどーせならプラス思考で生きていきたいねとかトカ


疑うよりは信じて。
嫌うよりは愛して。


受け皿をひろーく、そしてもっと謙虚に生きなければいけませんな。

わぁ!マジメ!!(死ね)

とにかく
幸せになりたいよきーやん。
幸せにしてよきーやん(笑)



つかあたしそんなに鈍い??!
でもその場にいたわけじゃないしなぁ………。
でも鈍いかそーか。



Once&Foreverはやっぱ西川くんだよね!!
正直栗は思わなかった。
もう西川くんでいっぱいだった。
イザークとか出てきそうだった(所詮パツ子好き)
「キラ・ヤマト イきます!!」
「アスラン・ザラ 出る!!」

あぁ卑猥(オマエがな!!)

でもセリフだけ聞くと卑猥じゃんね(あぁそぅ)


そうじゃなくてOnce&ForeverなんだけDO!


出だしとかマジ西川声に聴こえてきそうだ…!!(ぇ)
いやいや!それはつまり作品に合ってるってことだよ。
マブラヴオルタも出てくるやん。ロボットが(笑)

凄いなぁ 凄いなぁ
作品にピッタンコカンカン!!
GRANRODEO大好きだよ!!

全部お気に入り(● 'v`)
私のお気に入りvv
歌詞もメロディーも歌声も全部お気に入りvv
お気に入りの仕方は夏樹ちゃんが説明してくれたもんね。
「お気に入り」押して「追加」を押すんじゃっきー。



エノキちゃん明日へのMelodyなんかぁ(ゲームの話ね)
幸せいっぱいやん。愛がいっぱいやん。
あたしLAST SMILEだよ(笑)
想い出のページが逆さにめくれて二人きり笑いあう場面で止まって消えるんだよ。

あぁ切ない。
今切ない。
毎週紀章さんに会ってるのに切ない。
なぜこれ。なにこれ。


人気の高さに圧倒されたからだよぉー。



きっと。



やっぱり欲張り属性。








解析見ると面白いなぁと思うと同時にこんなんで引っ掛かるこのブログって……とも思う(笑)
何より自分の名前で引っ掛かるのがなんとも(うぼぁぁあ!!!)

もっキモ!!(※もっともキモい)
マジもっキモいよ!!!
名前で引っ掛かるなんて……。

一体誰だ!!

…………同姓同名っているかな??
月ヶ瀬茉奈って他にいるかな??

いなかった場合は…ここを求めてきた…ってことになるのかにゃももももぁぁあそんな奇特な人いないハズだから同姓同名がいるんだなやっぱ!!!!

ちょっとその人が気になるョ!

誰だ 誰だ 誰だ~♪

ガッチャマンの歌はちょっと歌える、ゼ。


最近谷山紀章検索と杉崎和哉検索がイイ争いしてます(笑)
言うほど杉崎話してなくてメンゴ!!
つか杉崎話していいのかな…?(ドキドキ)
そんな中来た

如月悠麻検索(笑)

しかも何人も。
ゆまちゃんの面白楽しいブログを見たくて検索したのでしょう。
なのにうっかり間違ってこのハズレブログに来てしまったんやなぁ(´□`;)
手が滑ってしまったんやなぁ。不敏だ。





唐突に加え毎度のグダグダで意味プーな日記になりよる。
スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<電気のことなら石丸電気 | ホーム | 愉快なゲーム>>
コメント
----

前向きも前向き!!
キラキラしててまばゆいよぉ~!!
そう考えたらLAST SMILEな人生もいいけどね!!
死んでしまうな!!
文字通りイってしまうな!!

でも谷山さんはそのまま帰ってこなさそうだよ。
離れてる間に美人捕まえてそぉ~(笑)
by: 月ヶ瀬茉奈 * 2006/12/09 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

あたし前向きでしょー♪
いやややや、LAST SMILEもいいやんかー
切ないっていうかなんていうか、自分も傷ついているのに抱きしめてほしいのに「また会えるから泣かないで」なんてオイオイオイTA☆NI☆YA☆MA!!
いいなあもうイってこーい━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━
by: エノキ * 2006/12/08 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/335-6a6b7778
| ホーム |
