スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
愉快なゲーム
2006 / 12 / 07 ( Thu )
上汐さんやりみちゃんがやってたヤツやってみたにょ(● 'v`)

愉快だこれ!全くもって愉快である!!

やりたい人はこちらからどうぞデス☆

あたしの結果は


1  7
2  3
3  谷山紀章
4  悠麻ちゃん
5  夏樹ちゃん
6  パピコ
7  羽多野渉 ←笑
8  ケンゼンな本能
9  Infinite Love
10 Fly away
11 LAST SMILE





ヒャハハハハ!!


ドンでピシャリな気がするよ









3が谷山……ヒャヒャヒャ(ノ∀`)。+:.゜



あーいーしーてーるーよー!!!



無駄に主張
無駄な主張


でも…………

ええぇぇぇぇえええええ?!

7…羽多野君…?笑
他って言われてもわかんなかったからテキトーに書いたのに。
そーなのかそーなのか。んー残念(ぇ

いやいやあたし谷山紀章ー(*´∀`*)

2とかどーしろと。
ここ見てない限りムリぢゃん。
億に一つ見てたら勝手にどうぞです。

4・5・6はどーでしょう?
4はまぁこっちの気持ちだからともかく
5…そーなんだ!!
6とか…じゃあひっついて行動しようかしら?(笑)
つか4って基本みんなだから!

8とかあたしの考えまんまや(笑)
mistakeでもいいけども。

9は…そーなんだってカンジ。
詳しく知らないから何も言えないけど合ってるのかも知んないねぇ。

10はともかく11とかどーなの。
それってどーなの。
LAST SMILEってどーなの。

うわぁ…歌は大好きだけど……せつなすぎる(´□`;)






ホント私の人生どーすんの。笑
スポンサーサイト
バトンとか占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<人様のネタを拾ってボヤッキー | ホーム | イベント>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/334-6950ac06
| ホーム |
