スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
イベント
2006 / 12 / 06 ( Wed )
なんでこんな一気に告知あるかな^^

まっ、嬉しいけどね(● 'v`)

1月よりも2月だろどー考えても。


GRANRODEOだぜ…?


キタよキタよ!!

ぁぁぁああぁあぁああああぁああ!!!!!!


ついにGRANRODEOのライヴ…!!!!!

こんな嬉しいコトないよ~゜*.(P□`q).*゜

おめでとう紀章さん(*ゝv・*)


これは絶対外せないし外したくない!!!
行くべ行くべ(*`∀´*)


1月は考える…。
マジ谷山貧乏だよ(笑)
きーやんのBAKKA!!
こんなに好きにさせやがって…!!
もぅ離れられないじゃんかー!!


そうは言ってもマジでムリして行くつもりはないから
1月は…………パスか1公演だけかな?
たぶん(ぇ
遥葵たち次第ですな(*´∀`*)






てゆかあたし茉奈だよ

もうHNまで字を間違えられると凹むわぁ(笑)
間違えられないように字を変えたのに意味がないじゃないか!!(σ´Д)σ)∀`)ワァ

どっちでもいいじゃんとか言わないで下さい。
「簡単だよね」とか言われるくらい安易だけどもそれなりに意味があるのですooO
スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<愉快なゲーム | ホーム | やりやがったage>>
コメント
--きのうラッセルが--

きのうラッセルが、月ヶ瀬茉奈の字とか告知しなかったよ。
by: BlogPetのラッセル * 2006/12/07 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/333-aaa632f6
| ホーム |
