-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やりやがったage
2006 / 12 / 06 ( Wed )
みんなが寝た頃にばっか日記書いてごめんな茉奈です。

なんで前みたいに早く書けないのか自分でも謎です。


で。


キタ


ageめやってくれたな。

冬コミ落ちたからって…!!


ぁぁぁああぁあぁああああぁあああ嗚呼ぁぁああぁぁぁあああああ!!!!!



谷山紀章は来ますか

谷山紀章は来ますか

谷山紀章は来ますか

谷山紀章は来ますか


谷山紀章が来なくても行きますが何か?

2日間行く気満々ですが何か。

どーせなら行きたい。
フルでいられなくても…ちょっとでもいいから2日間行きたいなぁ。

ファミリー大好きだから紀章さんいなくても行く。
他の誰に逢えても嬉しい(*´∀`*)

でもミニライヴとトークショーと公開録音


きーやん恋よ



でもホント急だよ!!
告知早くって言ったじゃん!!
ageは遠方組に冷たい。゜(P□`q)゜。
どんなSだコラ。コンチキーヽ(`Д´)ノ


今回はあたしが代わりにいろいろ伝えてくるわ。



しかし12時~22時って長いな!!(笑)

その内のいつやるのかにもよるけど…………
行くとか言ったけど10時までいられるかわかんないや。
大丈夫だと思うけどねー。

つか予定どーなってんだろあたし
まぁいいや(おぃ)
何かあったらズラしてみせる…!!

年末…………うん大丈夫②




しかし紀章さん来たら6連………

わぁーキモいなぁ~(笑)

6連な自分キモい(σ´∀)σNA



でも行ける内に行っておきたい。
これからどーなるかわかんないし。
いつか行けなくなる日が…自粛しなきゃいけない日が来るだろうからそれまでは…。






ホントは今なのかもしれないけど
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<イベント | ホーム | マブラヴオルタのName>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/332-9e9d8dc2
| ホーム |
