スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
マブラヴオルタのName
2006 / 12 / 05 ( Tue )
何から触れようかモヤモヤ
レポは書いた!ちゃんと書いたから明日…明後日……はたぶんムリだから明明後日にアゲ…?
うっわ遅っ!!

せめて明後日頑張りたい。タイタイ!!


いやいやそれよりも何から触れよう……

とにかく今日マブのアレ(Name)フラゲッツしてきたよ(● 'v`)

これに収録されるGRANRODEOの曲についてはまっったく情報がなかったから当日までワクドキしながら待ってたわけです。
Once&Forever

GRANRODEOはどーしてこういちいちカッコいいかな!!
ムカつくな!!(笑)

絶対に惚れてしまう。
ファンの期待をを裏切らないヤツらが憎いゼ(笑)

サビかなり好みなんだけども!!
吹けば飛ぶような儚い夢に賭けた命笑わば笑え
あたり。

あと痛みの「い」が。後の方のね。
慟哭の雨の差しのべての「て」のようなのも好きですがこゆのも好き(*´∀`*)

つか全部好きだバカ。

作詞が紀章さんなわけですが…ちょっとかないみかちゃんの話思い出しちゃった(笑)



けどね…ごめん。

このOnce&Forever
最初西川くんの臭いを感じてしまった(笑)

おっかしーなぁ~
なんかモビルスーツが出てくるぞぉ~。

それはウソだけどそんな臭いが仄かに…←毎回何かの臭いがするとか言うのやめろよ

GRANRODEOはGRANRODEOだっちゅーねん。


正直言うとGRANRODEOは歌詞が楽しみだったりする。
紀章さんの頭の中にはあーゆー言葉たちが詰まってるんですよね。

すげぇなきーやん。
ボキャブの少ないあたしはホント尊敬してしまう。

もちろんメロディーも楽しみだよ。
作曲も大変だもんね。
ジョニーもすげぇよ。
つかきーやんとジョニーのシンクロ率が高いからこんなハイクオリティーなモノが出来上がるんだなって思った。
お互いにお互いを高め合ってるってゆーか……あれ?
何言ってるかわかんなくなってきた←ダメだこいつ

誰か代わりに解説して下さる(ムリだろ)

次いこうooO



山口県人会!!

ユニット名がすでにマジバカだけど(笑)

バンドル版バンバンの歌


タイトルもマジバカ!!(ノ∀`)。+:.゜

ヤバい……おもしろすぎる…!!

歌までわざわざ創ったら
これがマジバカ
ヘイ!ヘイ!ヘイ!オー!


Carry onの後だからその爆笑さもひとしお。ギャハハ


でも好きだぁ~。


もっとギャグな歌を想像したけどそんなでもナカタヨ。

いや~盛り上がるなぁ(*´∀`*)

とにかくヘビロテする曲が増えた+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やりやがったage | ホーム | 私は元気です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/331-c9bc9383
| ホーム |
