スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
私は元気です
2006 / 12 / 04 ( Mon )
せんせい「月ヶ瀬茉奈さん」
あたぃ「はい元気です!」

幼稚園時代、出席取るときの返事はこれだった(笑)
誰かが言ってからはやったの~。

誰かは「はい鼻水出てます」とか言ったヤツもいたなぁ。

楽しかったな……。

コニタンの「僕は元気です」ってので思い出してしまった(笑)


そんなわけで私は元気です。

大丈夫 大丈夫

みんなのコトは信じていたい 信じてます

紀章さんのコトも信じていたい 信じてるよ


みんな大好き


だからもう一歩踏み出してみます


もっと仲良くなりたいから踏み出してみます

うん…頑張ろう







しかし何かもぅいっそ閉じてしまいたいな!!
ブログ閉じてしまいたいな!!(笑)

まぁないけどな!
閉じてなるものか。
今やめるわけにはいきませぬ
多少不安もあるけども


でも別に見てることはもはやどーでもいいのである。
なぜなら紀章ファンブログなんてたくさんあるしどんどん増えていくだろうからようはその中の1つってだけやし万に一つ……いや億に一つこのブログの存在をきっちり知ってたとしても書いてる本人を知ってるわけではないから問題ない(←ぁ)

手紙にHN書いてたりプリ貼ったりするけど覚えてないってそんなの。
つか電波感じ取って読まずにポーイってされてそう(笑)



って思っとく。
期待とかしないよ。
そーいやそんなブログもあったなぁ程度にでも頭にあるのならもういいです。
こんな暴言だらけのところをさ。

よく言ったあとに泣きたくなるときがあります
「バカとか言ってごめんー!」って。
本人見ると余計そう思います

ちっとも素直になれない自分がたまにイヤになります
本人見るとそーでもないのにねぇ。
ふつーにイケメンだの言ってますわ。


そしてたまにこんだけ愛してんだからちょっとくらい頭の片隅に置いてくれてもいいじゃん!!
と期待してしまう自分もなんだか鬱

欲は空より広く海より深いでござるooO






それはそうと。
只今レポ書きに必死でございます。
御用改めである方はファクシミリをご使用下さい。ピー。

意味がわからんな!(笑)

とにかくカキカキしてるのです!
気付けば君らじからあげてない私(いやん!!)

早くしないと次がきてしまう(笑)


惑星タイマー脳内リピートしてる場合ではない(笑)








つかホント早く書くとゆー約束破りすぎ(ワハハ)
スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マブラヴオルタのName | ホーム | 賢プロおもちゃ箱>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/330-4376b95e
| ホーム |
