スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
賢プロおもちゃ箱
2006 / 12 / 03 ( Sun )
お疲れ様でしたー☆



紀 章 エ ロ カ ッ コ よ す ぎ


腹チラとかやーめーろー!!!
死ぬがな!!!!(*´Д`)=З
しかも指が……………。


今回昼下手側5列目…で夜が上手側6列目と前だったので幸せムンムン(*´∀`*)
しかも夜花道寄り!!!


もぅ見てくれたとかそんな自信もとい勘違いも出来なくなってしまったけど、そろそろ見てくれてもいいじゃんとか思うこの頃。思っていた。
しっかりがっつりと。
おっ、欲丸出し。
歯茎じゃなくて欲丸出し(笑)



ちなみにソロでFly awayとWarrior、あと音楽部(きしょさん・林勇さん・勝杏里さん)で1曲歌ってくれましたよーvv

去年振り!!
Warriorイベin東京振り!!
ぁぁぁ…谷山イケメン(*´艸`)
カッコよすぎる(*´Д`)=З
この際歌詞飛びまくったのとかどーでもいい(笑)

他の人もいじってたしなぁvV


生天目もきたか…!!


写真も無事ゲット出来たし良かった。
こいのさんとみやこさんにはホント感謝してます!
ありがとうございました!!
この恩は忘れません~゜*.(P□`q).*゜

イデアオペラ外伝も面白かったしね(● 'v`)
てか凄かった。

シャコーダンスもカッコ良かったし結構漫才おもろかったしww


明日ちょっと早めだからすぐ帰ってしまってまともに挨拶出来なかったけど(残ってたかったooO)また会う方はよろしくです。
いつ会えるか分からない人は…ホントにまたいつか…………。


ゆまちゃん・りみちゃん・夏樹ちゃん・遥葵・パピちゃん・こいのさん・みやこさん・エノキちゃん・雪っちょ・卵羽ちゃん・りほ姉さん・上汐さん・Yちゃん
お世話になりました☆


私忘れてるョ!ヽ(`Д´)ノって方いたら言って下さい!!
スポンサーサイト
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<私は元気です | ホーム | 金色の声ダとか賢プロ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/329-5bc5ed10
| ホーム |
