-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
金色の声ダとか賢プロ
2006 / 12 / 02 ( Sat )
明日賢プロなのにこんな時間までテレビ見てた。


準備??

しーらーなーいー


服はかなりふつーな臭い^^

上がない(ちーん)


とにかくまた金髪紀章さんを拝見しに行ってきマッスル!!

不評ってゆーかまだ慣れてないだけだよ!!!
後は好みの問題。
あたしはそりゃ……………ごめんメッシュ派(笑)

金髪もなかなかカッコイイけどさww


つか新聞にも載っちゃうしさ!!!
ウチ報知じゃないし!!
買ってきてもらったし!!!

ぉぉぉ!!ジャケと同じ立ち位置!!!


個人に人気が出るのは戸惑いもありますが<谷山



………………ふーん(何)



せ~んろはつづく~よ~ ど~こまーでーも~♪

どこまで行くの?!
ホントどこまでイっちゃうのかしら!!
楽しみだけど何か!!何か…!!

………………しゅんooO


まっ、紀章さんの可能性はInfiniteってことで。



とにかく明日ってか今日だけどお逢いする方よろしくね☆

今回は?も??たくさんの人に逢えそう(*´艸`)
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<賢プロおもちゃ箱 | ホーム | もう一週間かぁ………>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/328-8b5ff1dd
| ホーム |
