スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もう一週間かぁ………
2006 / 12 / 01 ( Fri )
私はワンピとは言ってないよwww

ブログでは(何だよ)

お茶会では同盟結びましたが!!
あたし今着れるワンピって黒いの…ドレス系のしかないのでいいの見つけてこようと思います。
てかワンピとか似 合 わ な い よ チ 紀 章


束縛の甘い罠引き取って応募券も預けてきたョ。
当たるといいなぁ…………。

CDは……谷山サンの攻めはバチ恋なのだが……………

はぁ=З


まっ、ちゃんと聴きまーす☆

あとネタ的なものも…ね………フフフ


そう!!やっとパレドゥレーヌの外のビニールを剥がす作業を終わらせました!!(ワハハ)
中はまだ開けてませんが(遅)

CDも結局イベント前に聴けなくて(ごめん)昨日とりあえずソフマップ特典の方を聴いたよ。

インスピレーショントークとかだった。
感想?はもう1枚聴いてからにするー。


気付けば明後日賢プロ。
ホントは明日賢プロ。

服とか決まってないし

手紙書いてないし


手紙お茶会で書いたから今回はいっかなぁ~?
とか思ったけどせっかくプリ撮ったから書こう(笑)
言いたいコトあるしね。

それにイベントには手紙持参がモットー(笑)

そしたら今月ヤバいけどな。


眠いからクリスマスメッセージのコトは明日にしたいけどとりあえず


いっそティガーの耳はどうですか?


つかイチャコラベタベタイヤーンなことするなら紀章サンとがいいd……ゴフッ←殴られた
スミマセン(平な謝り)




つかイブのイベント後にアレやればいいよ(笑)
やろうよ!
カラオケオールとかさぁ~!!
ぁぁぁ………いいそれ!!(妄想ちぅ)
スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<金色の声ダとか賢プロ | ホーム | 慟哭の雨>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/327-9107cc7a
| ホーム |
