スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
慟哭の雨
2006 / 11 / 30 ( Thu )

     カ

     ッ

     コ

     イ

     イ




ちょ、かなり好み!!!(*´Д`)=З
いや、いつもかなり好み!!!

反応がいつも同じで…ホント月並み?当たり前??バカのひとつ覚え???
そんなコメントしか言えない自分がもぅ………。

何盲目なんだか(笑)


でもGRANRODEOの曲はホントに素敵な曲ばかりで………。
今回もまた雰囲気違うよね゜+。v(。・ω・。)v゜+。
毎度②新しい1面が見えて驚かされます。
どんどん可能性が広がってくし
ホント、ファンを裏切りませんねwww

だからカップリングも常に楽しみだし期待してるのですョ(● 'v`)
ある種方向が定まってないのはいいと思うよ。
それこそInfiniteじゃんね(*ゝv・*)☆彡


これをラルクと言ってくれる方がまだ理解出来るぞ。
紫炎はGacktの臭いだもん。
敢えて何の臭いがするかって聞かれたらさ。
理解者はあまりいませんがね。


舞踏会で歌うのかな??
それも期待してるけど、こうやって一度聞いてしまうと早くフルで聞きたい気持ちが強くなってしまう。
欲望は果てしない。
とりあえず聴けて嬉しかったー(*´∀`*)
紀章さん作詞お疲れ様☆





ちなみにこの慟哭の雨

かなり上位に食い込みました(*´∀`*)
クリティカルヒット(カキーン)

ヘビーにカッコイイ(*´艸`)
ヘビロテムシャムシャ♪♪
スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もう一週間かぁ……… | ホーム | 五線譜を探そう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/326-1b43dd78
| ホーム |
