スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
五線譜を探そう
2006 / 11 / 29 ( Wed )
……………早く書くとゆー約束をもう破った茉奈です。
嘘吐きはドロボーの始まりなんだよぉ~(`ω´)=З
明日はきっと…!!

コホン。

CRESCENDOをヘビロテちぅ(*´∀`*)ハムハム
これピアノとヴァイオリンver.があるじゃないですか。
ちょっと音取ってやろうかと思ふ☆
何か止めてから更に音感なくなったから出来るかわかんないけどチャレンジしてみよぅ。

個人的にコルダのキャラソンだとこれと明日へのMelodyとHappy Timeが好き(*´艸`)
蓮のキャラソンだったら月の破片がかなり好みな感じだったんだけど…………どーやらCDよりDVDのが先みたいだね(笑)
月森編はいつ出るんだろー……
あっ、あと火原の歌とか好きかなvv


HOT!10第9回で慟哭の雨が聴けるらしいので聴ける人はレッツラゴー☆
あたしは明日だなぁ。
無理矢理にでもパソに触れてみせる…!!

たぶん聴いたらヘビロテ曲がCRESCENDOから慟哭の雨に変わると思う(笑)

いや…!!
慟哭の雨とCRESCENDO谷山ソロ(全部聴いてあげて…!!)

ソロだろ!!
一番はソロだろ!!!!
何を置いてもソロだろ!!!!!

ホントにもぅ…………
レンレンも随分エロくなったね(笑)
ジャケもさ!!!
鎖骨萌えるしさ!!!!
いろいろと今回おいしい(*´∀`*)ゲヘヘv



気付けば明日で11月も終わりだぁ。
早いなぁ………。
もう今年も終わりだよー!
やり残したコトっていうかあたし何してきた?!って感じなんですけど(苦笑)
気付けばイベント三昧谷山斬昧金欠星人イェーイ☆(……)

ダメじゃんね!!

11月ってGRANRODEOデビュー1周年だったんだよね。言わなかったけど。
気付いても「ぁあ!そーだったねぇ~」くらいにしか思わなかったあたしは万死に値しますかそーですか。

いよいよ12月かぁ………
年賀状年賀状……←ぁ
毎年「今年こそ早く出すぞ!!」と意気込むも結局29日とかになる(死)
ゆえにあたしの年賀状はこれまで1日には届いた例しがありません(苦笑)




その前に明日は一番忙しい日…だょ(´□`;)
スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<慟哭の雨 | ホーム | 今週の>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/325-58647bf1
| ホーム |
