スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今週の
2006 / 11 / 28 ( Tue )
たんぶりんまん



ウ  ザ  い



あっ、上総って「かずさだよっ!」って思った(笑)

じゃあ下総はかそう?げそう??←揚げ足取らないの
しもうさだょ

頑張れ谷山!!
ふぁいとだ谷山!!

てかウザい
イイ意味でウザい(笑)
褒め言葉だよ!!
ウザいはエロいだよぉ~(そんなバカな)


てか

ちょいエロおやじ??

ちょい??←果てしない疑問

エロ大魔神が何言ってんだか(笑)


でも申し訳ないんだけどあたし「まや」って名前はどうも………ね(苦笑)

フフフフフ

もはや慣れすぎましたけどね^^
直す気にもならんけどね^^^^

ちゃんと見ればわかんだろこのヴォケがぁっ!!

とかたまに思うわけで。
いっそみんな間違えればいいよ(ぇー)


紀章さんはMなトコもあるんじゃないかと思ってるんですが^^
そんな臭いがたまにする。モフモフ(*´艸`)

あたしはMだよ^^
家でも外でもいつもいじられる…!!
決してSではない。
紀章さんに対しての愛の形がSっぽく感じられるかも~?だけど


こ こ で だ け だ か ら


本人前にしたらM全開。あたし全壊


ヒモほどきたくなる気持ちわかるー!!
まず目がいくし(死)
やばいアレ!!
ヒモほどいてはいオープン☆みたいなさ!!(帰れ)

そもそもキラキラチャラチャラしたベルトしてるだけでもぅ大変だょ!!(知らねぇよ!!)


ホントおめーらエロいな


お前に言われたくないよ!!(爆笑)

バーカバーカ!!
このエロ大魔神め~!!


…………これのどこに愛があるのか疑問だな(笑)

先に謝るのはあたしですごめんなさい。


たんぶりんまんは打ち切りとかになったらヘコンだよぅ。
エロい紀章さん大好きだからさぁ~(負けず劣らず変態)



せっかくCRESCENDOフラゲしてきたのにぃ。
ちっとも乙女な気分になれません(笑)

でも見たか!!聞いたか!!


                紀

                章

                さ

                ん

                ソ

                ロ

                !!




(*´Д`)=З

・:*:・(●´Д`●)・:*:・


ソロキタソロキタメ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ

このために買ったようなもんだ(*´艸`)

まさしくMOE☆


もっかい見よーっと。

あっ、パソが不調だよぅ(´□`;)
せっかく書いたのにパーだよパー。
レポはケータイで書いてからあげようooO
スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<五線譜を探そう | ホーム | 少しずつプレイちぅ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/324-0919eacc
| ホーム |
