スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
少しずつプレイちぅ
2006 / 11 / 27 ( Mon )
パソコンいじれそうにないから今日はレポあげられないー!
うがぁっ!
金色の紀章なのに…!!(意味わからん)
ごめん!!
てか挨拶まで消してしまたョ!!

なんかレポ上がってるトコがあるみたいなんで
金色の紀章を確認してみるといいにょ(*´∀`*)


あと1週間で緋の記憶終わらせたいんだけど思うように進まない(ちーん)

な ん で

結構涼がツボなんで彼狙い…で頑張ろうかなって思ったけど
吉乃サンとなぜかイイ感じ(笑)
まぁダイサクだからOKだけどw
誰狙いだろうと京輔に愛に行くことはやめられない(笑)

あっ、あたし手塚とは呼びないようにしてマス。
ほら…部長と被るじゃん…?(笑)

ででで!!
京輔サンはいきなり出てきてくれたので嬉しかったにょ(*´艸`)
しかし京輔声はなんだか………羞恥プレイ。
無駄にハズいのはなんで(聞くなョ!)
蓮のように中の人を想像してふくことはないんだけど(むしろそんな余裕すらない)



好春はウザ可愛い部類だと思うのw
ちぃ姉ちぃ姉っておま…!!
よしよし可愛いなぁ(*´ー`)
でもあゆのは恋路の邪魔してきたらムカつくと思います(笑)


とにかく最初は吉乃サン狙いでーvv


そんなこんなで進まないので「声が聞きたくて」を聴いた……やっと(ゼェハァ)

ここでもよっちゃんちぃ姉ラブパシーSUGEEEEEEE!!!!
どんだけ好きやねん!!
下野くんもちぃ姉しか言ってない気がする的なこと言ってたし!!!


でも度が過ぎるのは自分も同じだと思った(苦笑)

つか下野くんのテンションがおもろい…!!

紀章さんはいつもの感じだったと思ふー。
普通②
あっ、紀章さんの普通=エロいだと普通じゃないになるや(笑)
まーとーもー。
残るはね…○○化だけだね……。
アニメ化ね、うん。
いつかするのかなぁ??
それこそCD出てるし2も出たし(気付けばコルダより先に)残るはアニメ化ー(*´艸`)
したら頑張って見るョ(● 'v`)


てかビックリするようなEDが待ってるの?!
ぉぉぉ…頑張ろうあたし…!!(ヤる気メラメラ)


つか今日は日記書くの早くない??早くない??!(笑)
スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<今週の | ホーム | お疲れ様でしたー!>>
コメント
--月ヶ瀬茉奈が吉乃--

月ヶ瀬茉奈が吉乃サンとだけるのかー♪
by: BlogPetのラッセル * 2006/11/28 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/323-54c7dbb9
| ホーム |
