スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
時間詐称してるからホントは今日
2006 / 11 / 25 ( Sat )
明日紀章さんに会ってきますー。
いや、一方的に見てきます(笑)

むぅ………そりゃ確かに「見る」だけどさ!!
「会う」っての方がいいぢゃんね!!
気持ち的に違うぢゃんね!!!


で。
結局ゲームは未プレイですが…未開封ですが(開 け ろ よ)
特典CDは聞いて行きます!!
せめてそれくらいは(苦笑)

売りはしないよきっと。
基本モノに執着しまくるタイプなんで谷山の名前があったら尚更手放せない…。
でもこれも思い出さ。
イベントのためにポポーイっと万出した思い出(笑)



今日結局フラッとしたけどいい服見つかんなかったー。

なので当初考えてたので行くと思われます。

もしも②早起き出来たら髪巻きますョw(あっ…そいやガスあったっけ??)
アップか逆毛頑張るにょ☆


いつも通りだったら寝坊したんだなと思えばいいよ(笑)


23日の詳細出たね!
正直かなりビミョ~なんだよなぁ;;
行けるかどうか怪しいooO
気持ち的には行きたいなぁ。


あっ、

早起き目指してるからもう寝なきゃ………。




Sちゃんに私信ー。
質問の答えはまた後日ね。
でもあたし自分の楽器のことしか分からないけど(^_^;)
むしろ自分の楽器のことすら完璧に把握してなi(ゴメソ!!)


スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<お疲れ様でしたー! | ホーム | おはようございます>>
コメント
--二言あった(苦笑)--

どうも~e-267
お茶会は楽しかったですか?
きーやんに会えて良かったねe-266

さて、Under The Moon話e-15
メディアランドに買う店、変えても良いかな?
発売日にアキバに出やすいトコに行く予定が入ったのでe-319
メイトの方が、購入者見付かりそうかなぁ?とe-282
もし、もうメディアランドで買う人がいるなら、メイトのままにしますです、はいe-330
任せてしまって、ごめんね?
宜しくですe-466
by: 慧 * 2006/11/26 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/321-d62523df
| ホーム |
