スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おはようございます
2006 / 11 / 25 ( Sat )
ぅきゃー!!
いよいよ明日だYO!!
服決まんないー!!いやん!!

服どころか肝心なこと何もしてない(ちーん)

悠麻お姉ちゃんがお嬢姉妹やりたいって言ってくれたのでスカートを膝丈にしようか迷いちぅ。

どーしよどーしよ!!
膝丈と……ミニどっちがいいかな?!


あと上も問題。トーップ!!!

半袖……。
半袖なのはいいんだけその上にジャケ着て行くわけで=中で脱ぐ
平気かな…??
おかしな子じゃないかな?
あっ、元からおかしいですかそーですか。

ショールとかありゃまだ…!!

まぁ…見れたら今日何か見てこよう……。
いいアウターないかなぁ…。



今年はでもあったかいよね。
去年の今頃はもうマフラーしてたもん。





それじゃいてきます。。。
スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<時間詐称してるからホントは今日 | ホーム | きっかけはコルダ>>
コメント
----

そっか!!笑
別に外でイベントやるわけじゃないもんね!!

ぉぉお!りみちゃんのコメントで勇気出た(`・ω・´)
thanks☆彡
by: 月ヶ瀬茉奈 * 2006/11/25 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウチなんかキャミにジャケットやから!!笑
by: りみ * 2006/11/25 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/320-a81bedc3
| ホーム |
