スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
きっかけはコルダ
2006 / 11 / 24 ( Fri )
原稿終わったー。
とてもつまらん出来になりました。
なんか…ブログでの調子が出なくて………。
まっ、つまらん分平和でいいですがね。


お茶会の招待状届いたvv
丁寧に詳しい地図が同封されてておまけに分からなかったら電話していいらしい。
一人だと迷いそうになるあたしとしてはとてもありがたい(笑)
アンケせっかく答えたのに今日までだったのかぁ……。
残念出してないや……。
未プレイなりに頑張ったのに(笑)
手紙って渡せるんかな??
一応書いたんだども。嫌味を(ぇ
ウ・ソ。愛をだよ愛。
珍しく早く書いた。
いつもは前日の夜か当日(……)


コルダ2の新キャラのビジュアルを今日初めて見ますた。

加地葵ちょ、好きかもww

私服一番いいなぁとか思ったり思ったり。
何だろうこのドキドキ感。
ヴィオラ奏者なのに普通科ってのもミソかもぉ(*´艸`)
つか何かハーフっぽく見えるョ(笑)
理事長は謎な人ですね……。
味方にも………敵にもなるんだ。。。
ミステリアスラン(……)

とにかく期待してよー(● 'v`)

本編は(以下ネタバレまがいだから要CHU射(要注意))
ちゅぅとゆー名の矢を射る必要があるの略(ふざけ)





香穂ちゃんが月森化してる…!!

もぅヴァイオリンのことでいっぱいだねvv
あれは一種の病気だよ(笑)
月森とか書いちゃってまぁまぁまぁvVウフフ~♪

親に敬語とか新たな萌えだと思います隊長!!

「お二人にはとんだ恥をかかせてしまって……」

言わねぇよ!!
親にこんなこと言わねぇよ!!
今時こんな子いないよぉ~。
これ…谷山紀章…?!ノン!萌え6割増し!!
月森蓮が谷山蓮になると萌え6割増し!!(笑)
うっかりミクシで月森コミュ入っちゃったYO!!

あとやっぱつっちーは優しい男だなぁ(*´∀`*)
いろいろ気にかけてくれてて………ぅわん!!


最後のリリからヴァイオリンを受け取ったときの香穂ちゃんったらないよ!!
ちょちょちょ…涙ぐむぜよ…!!
ホントにヴァイオリン好きなんだなぁって伝わってくる……そんな回だったにょ(*´艸`)


以下はちょっと自分の話もといボヤキだからスルーでいいよ。











約10万のヴァイオリンは高いのかしら安いのかしらwww
でもちょー高いイイのは○千万とか下手すりゃ億するよね^^
怖ーい(´□`;)
無駄に………ならなきゃいいんだよ。
結局イイの持っても実力がなきゃ意味ないし逆に楽器が可哀想だ^^
あたしも…可哀想とゆかもったいないことしたしさ………。
その約6倍のヤツ選んだのにわずかしか使わなかった……使ってあげれなかった。

だって買ってわりとすぐにやめてしまったから。



で。
月森が好きなのはたぶん…………ってのもあるのかも(は
いやだから……

ヴァイオリニストってコト。

んー…尊敬って言うか何て言うか。
まぁ負け組だし、今更何も言う権利とかないけど、彼等の姿見てると昔の自分を思い出す。
と言ってもあんなマジメじゃなかったけどね(笑)

それにいいなぁって。

初めてコルダのを知ったとき…ちょっと複雑な気持ちになったりさたのだ(笑)
ヴァイオリン奏者がいるカラ。
それが谷山紀章で←この頃はあんま知らなかったけど。

音楽は好きだったけど自分がダメになったモノには触れたくなくてさ。
でも同じ楽器だからなのかどっか惹かれてました珍しくクールな蓮に。
で。実際やって………何か…変わった。
負けずに努力すれば…変われるのかなぁみたいな。
そんでちょっとずつ立ち直り始めて……公開録音をきっかけにもう一度やりたくなった。

紀章組のとある人のふと言った一言がガツンときたのは内緒ね(笑)
自分のふがいなさにようやく気付いた模様。

実に約6年の歳月が経ってました。

時すでに遅し。

今更親に言えません。
申し訳なさすぎて言えない。
約10年の歳月を無駄にしたわけだし(あんなんでも約10年やってたらしいよ)

やめたときにお父さんに「お前は絶対後悔する」って言われたし。

……………ホントにね(失笑)

似てるからわかんのかなぁ?(笑)



もぅ戻れないけど………
もし戻れるならもう一度やり直したいかも。


だからこそもう少しマジメになりたいんだけどどーもねぇ(ワハハ)

あっ、でもヴァイオリンのことはもぅふっきりれてます☆
自由気ままにやれればそれで(● 'v`)



なんかグダグダでごめんね。
でもすっきりした(*´艸`)
スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おはようございます | ホーム | +.:*゜ブクロデート゜*:.+>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/319-1847dabd
| ホーム |
