スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ホントに落としたとしたら長らくの落し物ooo
2006 / 11 / 23 ( Thu )
ペンケースがない

ペン入れに必須なペンが入ったペンケースがない


(∥ Д )゚゚オトシタ…?


ぉぉぉ…!!使い易いシャーペンとかも入ってたのに…!!
印鑑もなぜか入ってたのに…!!
困った②
原稿どーしよう!!!
とととりあえず最低限のことやって……明日探してから向かおう。

てかあたしの原稿恐ろしいほどにつ ま ら ん
こんなんでいいんかな??
レポもさぁ~あの水旋のを蘇らせたわけですがイベ自体より開始前とかのが長い(爆)
いいかないいかな??
書き甲斐のあるトーク部分は公式で見れるしねぇ。
そこ割愛するとやっぱ減る(笑)
言うほど長くならない、よ…!!!
でも4、5枚はあるゼ。

てか終わる見込みがな(ry

明日の夜必死こいてるよきっと。
こゆのって追い詰められないと動けない(ダメぢゃんね!)


いやぁさぁ~。唐突だけどさぁ~。

あたしは逆に日常を書かなすぎだと思う(笑)
たまにちょこちょこ書くけど…………ちょー端的だしなぁ。
服買ったとか(笑)

気付くと紀章さん
無意識に紀章さん(……)
日常が紀章さん(痛)

投石いやん。・゜・(*ノД`*)・゜・。

でも書きたくないわけじゃないから。
基本ケータイからの投稿なんで文字数制限があるのも絡んでるんだ…。


服と言えば26日どーしよう。
ふわもこのイイのあるんだけど半袖だつた(ちーん)
中暖房入ってるだろうから何か羽織ってれば平気かなぁ?
でも11月下旬(-.-;)
遅いかやっぱ。

せっかくなんで珍しくお嬢な感じで行きたいわけです。

が。

あくまで理想できっといつも通りだよ…。
だってミニは外せない(笑)


ぁぁぁあああああ!!!!

目を付けてるブーツ買ってない(ぅお!!)
スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<+.:*゜ブクロデート゜*:.+ | ホーム | やっとぷりもぱっそ話>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/317-c48fc24e
| ホーム |
