スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おったまげたけどホント嬉しい(*´艸`)
2006 / 11 / 22 ( Wed )
嬉しすぎてミクシとブログ両方連続で日記書いてますww
書きすぎさきとかナシねwww
キモいとか尚更ナシねwwww

ケータイからもメール確認出来たんで見たら


パレドゥレーヌの

お茶会

当選してたぁー!!!!



マジ嬉しい
マジ嬉しい
マジで嬉しいからさ!!!!

あぁぁぁあああ゜*.(PД`q).*゜

買って良かった(*´Д`)=З

無駄にはならなかった(笑)

聖誕祭落ちたあたしですが100名の枠に入れましたョ!!!

この奇跡!!運命!!!!

これで


イベント5連チャン決定です


はい、おバカー(笑)

つかそーだよね……ホントそーだよね………。

キモいって思われてるか間違いなく思われてるかが問題

むしろ嫌われてるか……。
それはヤダなぁ……。
キモいもヤダけど嫌われるのはもっとヤダooO
あぁ怖い。ホントどんな気持ちで見てんの?!
紀章さーん!!!

イタキモい…ですか…?(ハラハラ)

26日から毎週谷山にモサモサ逢いに行く、んだぜ…?

キモいよなぁキモいよなぁ(´□`;)
ウザイよなぁウザイよなぁ(´△`;)

あぁでも好きだから愛隊。
紀章さんみたいな人とはイベントじゃなきゃ逢えないもん……。
だから機会は逃したくないょ…………。


でも気付けばオフの類友と会ってる回数より紀章さんと会ってる回数の方が多い(笑)

なっちゃんとならどっこい②かもだけどねぇー。
他は1回とか2回しか会ってないもんな。

谷山貧乏のお陰で舞一夜とか見に行けなかったしね。
友情より紀章を取ってます。
あぁごめんね(´□`;)
でも紀章さんが大事なの…!!!

これでラムネと君らじ感謝祭関西公演と落ちた聖誕祭以外は全参加。
聖誕祭行けてれば関東全参加だったのに…!!
大阪はまだ行けないからねぇ。
来年??なら大丈夫かなぁーw
むしろよく金ありました自分。




気付けばコルダ話あげてない…!!!
スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やっとぷりもぱっそ話 | ホーム | コルダキターー!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/316-04d7d8c4
| ホーム |
