-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
コルダキターー!!!
2006 / 11 / 22 ( Wed )
気になってたところにメールが(寝るんじゃなかったのかよ)

30日にわかるとゆー新作ですがLaLaで発表があったそうですね!!!
どなたかも載せてたし早売り買った子から情報入ったんで確かだと…!!



早売り情報なんで一応追記にー。





新作は




金色のコルダ2




+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+



おめでとうおめでとうおめでとう!!!!!

凄く嬉しいんだけど!!!

とりあえず分かったことは
*主人公は変わらず
キャラ続投 ※重要!!!
*秋から冬にかけての話
*来年の3月発売予定(PS2で7140円)
*新キャラ2名追加


*加地葵 ヴィオラ奏者 CV:宮野真守
普通科二年の転入生で香穂子と同じクラス

*吉羅暁彦 星奏学院理事長 CV:内田夕夜
創立者の一族で最年少で理事を務める



内一人が宮野真守なんだけどー!!

宮野くんもネオロマデビューですかそーですか!!
彼自身のことはよくわからないけど彼の演じる環やライトは好きですにょw


とにかくキャラ続投なのが嬉しい(*´艸`)
良かった良かった゜*.(PД`q).*゜
蓮にまた会える…!!
それがめっちゃ嬉しい。


ありがとう!!!
早く自分の目でチェックしたい…!!




さて早起きしたいからこれだけでー。
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おったまげたけどホント嬉しい(*´艸`) | ホーム | とうとう言ってしまった( д )゚゚>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/315-5736510e
| ホーム |
