スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
とうとう言ってしまった( д )゚゚
2006 / 11 / 21 ( Tue )
今週のたんぶりんまん致命的( д )゚゚

言っちゃった…………。
ファンサイトとかブログとか結構見てるって言っちゃったYO!!!!

ああああああああああああああああああ!!!!!!


雑誌とかで知ったときよりも致命的。痛い。笑えない。申し訳ない。
もぅ「ああぁぁぁぁあ………」しか言えない(苦笑)

英語で始まるアレってどこだよ!(笑)

わかんない…………
ここはアウトなのかセーフなのか…………。
検索で引っ掛かってる時点でアウトなんかな^^
大体ブログとかほとんど知ってる人だしさ(笑)
リンク貼ってないトコの中にも知り合いのがいくつかあるし………。

結構見てるの結構って何。
ちょくちょく??
あちこち??
両方???

まぁあちこちはあると思うの。
紀章さんがリンク飛ばないとは思わないんだよねー(笑)
うん…両方だな…ってか「結構」強調しすぎやぁ!
バトンとか見られてたら死ぬよ^^^^
しかも昨日告白から~バトン挙げたっつのに…!!!

毎日更新…………
ホント毎日面白いこと書いてる人凄いなぁって思う。


えぇー……………


億が一マジでホントのホントにご本人様が見ていらっしゃるのならば

全力で謝ります


ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさ…!!!
土下座の嵐DAETH。

痛々しい妄想及び暴言について深くお詫び申し上げますooo

しかしだからと言って方針を変えるつもりは全くありませんので(笑)

ますますつまらなくなるからムリです。

愛はありますから…!!マ ジ で !!
バカとか死ねとかに愛を感じろってのはムリがあると思いますが(ホントに申し訳ない)

誰よりも好きだし応援してるってことは紛れもない事実です。
紀章さんなら…きっと理解して下さってると…思っていマス。

好きじゃなきゃイベントなんて行かないし逢いたいなんて思わないよぉ。




しかしもし見てるなら……どんな気持ちで見てるんだろー…。
ニヤニヤしてんのかな?(笑)
「こいつきめぇなぁ~(笑)」って感じかなぁ??
………………なら後者だなooO


あのね!
妄想も愛だよ…!!
好きじゃなきゃ妄想なんて出来ないからー!!


………………と開き直りでもしないと死にますあたし。



あっ、それと!
正直言って別に紀章さんにまともな日記なんて求めてませんから!!(大笑)


一言でいいんだよねー。
それこそ「焼き肉食ったー!」とかで十分なんだけど(笑)
写メとかさぁー!

誰も毎日書けるタイプだなんて思ってないと思うの^^
それでいいのさ。
それが紀章さんだもんねー(● 'v`)
スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コルダキターー!!! | ホーム | 【告白から結婚生活まで妄想バトン】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/314-625097fb
| ホーム |
